日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

連休でした。

2017-05-05 15:19:59 | 休日
「忘れ物はないな。」
2日は帰省の日でした。

3日の夜はホテルでお食事の予定だったのだが、
これがひと悶着。
母「明日だと思っていたわ、今日だもんね?」
「あーしーたー!!」
「なんてホテルだっけ?」
「Aホテル」
「あー、Bね。」
「だーかーらー!!!」
親も80代後半になると大変です。

3日は私だけ一足早く昼に出て、
他のホテルのスパの温泉でまったり。
マッサージもしてもらう。
「あー、Cホテルだったのね。」
「ちーがーう!!!」

夕食は大変おいしくいただけたのだが、
帰りに「今のホテル何だったかしら?」
ほんとにもう、大変です。

4日は朝食抜きで友人と待ち合わせ。
友人は前日にしっかりデートコース?を下見したということで、
観光バスに乗って市内を練り歩く。
後半はお昼とお茶。

別れたあとは、お買い物をしようと思っていたが、
結構ハードで疲れたので
ホテルの喫茶室でうたたね。

「『進撃の巨人』の続きが読みたい。」
3日目ともなると、自室(パソコンと漫画?)が恋しくなってくる。

かくして5日、午後2時に帰京。
「おうちだ!!^^」
これから食料品の買い出しをして、フレンチトーストを食べてきます。

明日からは普通の終末に戻ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二段重ね&ダブル | トップ | 『これは経費で落ちません!... »

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事