日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

『これは経費で落ちません!』1、2

2017-05-05 15:30:57 | 文学
集英社オレンジ文庫です。

新聞に広告が出て、即買いに行った。

これは本当に面白いです。
主人公が
「イーブン」が好きな27歳の経理部の女の子、
ということで、
挿絵にも負うところがあるが、
主人公が公平な人なので感情移入がしやすい。

しかし、これほど規模が大きい会社で
経理部が4人ということはないと思うのだが、
まあそれはさておいて。

主人公と正反対の性格の「営業の太陽くん」に押し切られて、
このまま付き合っていくのだろうか、
それも気になるところです。

私の好きなキャラクターは「おまけの真夕ちゃん」。
一見軽そうに見えて、実は至極真面目で信頼できる子です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休でした。 | トップ | 冬ものをクリーニング »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。