日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

半年分の記憶

2016-10-18 21:03:21 | シニアライフ
今日もメールがこない><。
ああ、この苦しい胸のうちを、誰かに聞いてもらいたい。

「下手な考え、休むに似たり。」
ジムへ行ってきた。

思いついて、体力測定をして、身体成分の計測をしてもらう。
やっぱり「体力・並み」「肥満」なのだが。

この前計ったのは・・・と見ると、
4月の30日。

4月。半年前。

はて。

3月から4月というと、猫が暴れてそれは大変な時だったのだが。

それから私は、何をしていたんだっけ。

gooのブログサービスには、「1年前に書いた記事をお届けします」
というのがあって、
「ああ、1年前はこういうことがあったんだ」と感慨に浸れる。

それによると、1年前の今頃、
私は毎日卒論の追い込みで、仕事もしていて、
掃除機が壊れて、服も買って。
「大変だったんだなあ。」

それに比べて、はて。

この半年、私は何をしていたのだろう。

家具を買いそろえたり、
引っ越し先を探したり、
履歴書を書きなおしたり、
ふらふら、ふらふら。

「そろそろ、足を地面につけなきゃな。」

明日こそメールがきてますように(必死)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「ワン・ディ 23年間のラブ... | トップ | みたび不眠症 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。