日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

ぶらぶら

2017-05-19 19:48:48 | 独身生活
昨夜はついに、「12時15分」におめめぱっちり。
「30分しか寝てない~ぃ><」。

件のブロガーさんは、昨日は
「から揚げと野菜炒め」を食べたとあるので、
「あ、お肉も野菜もちゃんと食べたんだな」と思うが、
「唐揚げなんか食べちゃって・・・TT」とあるので、
再び「なんだかなあ。」

他人のことは言っていられない。
私もここ数日、じわじわと体重が増えているのである。

「ファスティングとかしないとだめかなあ。」
温泉地などでやっているところはあるのだが、
「温泉に行って何も食べられないなんてやだ・・・。」

と、「酵素風呂」なるものを見つけた。
が少し遠い。
「近場でないものか」と探したら、
徒歩距離に発見。
しかも平日、初回に行けば、エステ込みで8000円らしい。

「お休みが8日余っている。」
ぜひ近日中に行くことに決めた。

で、ここからが就業(会社のパソコンでやっているのである^^;)。

退社後、「今日は外食する」と決めてある。

1月に食べておいしかった、牛タン定食のお店に入る。
「あれ、こんなだったっけ。」
覚えているより一回りお皿が小さい。

それから電車に乗って、
「吉祥寺だけが住みたい街ですか4」を本屋に探しに行く。
これはネットでも読めるのだが、こういう
好きなテーマの本は実物が欲しいのだ。

4軒まわったが、あいにくどこにも置いていない。

次は、ずっと行きたかったカフェに寄る。
アフォガード食べるはずが、
「みかんのレモンチェロありますよ🎵」と、
とくとくつがれて、なぜかお酒になる。

まだ時間はたっぷりある。

私は10年近くも大学生をやったので、うっかりすると
「早く帰宅して勉強しなくちゃ」モードになるのだが、
別に急ぐ必要はないのだ。

金曜の夜は、ぶらぶらぶらぶら。

今週の勉強時間:5時間20分。
お疲れさまでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何もしたくない | トップ | いっぺん食べたかった »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。