日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

プチトマトと鹿肉

2017-08-09 19:47:04 | グルメ
寝なきゃ、早く寝なきゃ。
「あっ6時だ。」
久しぶりに7時間眠った・・・が、なんでこんなにだるいのだ。

お昼はスーパーでプチトマトのパックを見つけて買った。
「おいしい。」
やっぱり野菜って、「体にいい」感じがするなあ。

午後から帰りたい・・・・が、
そうもいかずに仕事をする。

気がつけば、
「死にたくない」で検索している。

ステーキの画像を出してみた。
「今日は、鹿肉バーガー食べに行こう。」

帰り道で見つけたのだ。
今年はいつもより始まるのが早い。

2年前は週に2回食べ続け、
「来週で終わりです。ありがとうございましたっ!!」
と、店員さんに深々と頭を下げられたが。

昨年は、
「なんかレタスとか、余計なものが入っている・・・」
と、あまり食べなかったのだ。

「ちゃんと食べなきゃ。」
友だちにメールをうっているあいだにやってきた
・・・が。

「今年はマヨネーズが入っている~><。」
鹿肉と玉ねぎだけの、シンプルな味がよかったのに。

こちらもきっと、もう当分行かない。

「明日1日だ。」
ぜーぜー、ぜーぜー。
死にませんように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく「ティラミスパンケ... | トップ | 「辛い」「楽しい」&嵐の予感 »

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。