日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

問題発言その後

2017-05-13 19:35:27 | 仕事
昨夜も徹底的に何もしませんでした。

今朝6時。
今日何曜日?
火曜日??

土曜日です。
「嬉しい。」

ぱっちり目がさめたはずなのにまた寝て、7時起床。

支度していると、更新情報があるのか、
パソコンがちゃらんちゃらんとうるさい。

「うるさーい!!!!」
怒鳴る。
やはり苛々している。

今日はカウンセリングの日。
「ど***女と言っちまいました。」

カウンセラーの先生はあきれ顔だが、
良いカウンセラーというのは、決してクライアント
(患者さんか?)を否定するようなことは言わない。

「それで、どう思いましたか?」

私の基準では、ちょっと口が滑ったのなら仕方ないが、
意図的に繰り返し言ったのでは暴力行為である。

私が猫を叩きだしたのは、彼女がニコニコ笑いながら
冷静に私が「き***で会社中の嫌われ者である」と述べたからだ。

アメリカなら第一級殺人罪である。

英語が終って、お昼食べて、宿題して、カウンセリングの待合で宿題して、
カウンセリングが終って整体駅でまたカフェで宿題する。

当分、暴力的衝動は勉強にぶつけることとした。

明日は朝6時に起きて掃除洗濯です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あ、言っちまった。 | トップ | うるさあああいっっ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。