日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

「辛い」「楽しい」&嵐の予感

2017-08-10 21:22:20 | メンタル
1時半に目が覚める。
2時半。4時。5時。
アパートの玄関がいつのまにか変わっていて、
「多分私の部屋の鍵はこれだ。」
差し込んで入ると、他の住人たちが私の衛星放送を見ている。

会社に遅れる。
が、会社へ行く道がどうしても思い出せない。
6時。
「辛いなあ。」

今日は神社で、
「死にませんように」のほかに、
「仕事で、少しでいいから『楽しい』と思いたいです。」

栄養ドリンク飲んだのに、朝から辛い。
が、「これ、今のうちにやってしまおう。」
ちょっと技術のいる仕事をすると、「あっ楽しい。」

「仕事で楽しい」時って不思議で、疲れもだるさも全然感じなくなる。
「あの神様、ご利益があるんだな・・・」
が、午後すぐに、
「やっぱり辛い。」
お賽銭の効力が切れたのかしら。

時々、こっそり休憩室で横になる。
「辛いよー。つらいよー。」

4時半を回ると、
「あと少ししたら、さつまいもの天ぷらを食べてヨガをやるんだ^^;」

しかしジムへ向かいながら、
「私はこんなにしんどいのに、ジムへなんか行っていいのだろうか・・・」
しかし、来週は仕事の都合で来られないかもしれないし。

「はい、足上げて‐。」
あっ、楽しい@@。
神様ありがとう。

ジムを出ると、なんとなく風がざわざわする。
何か起こりそうな予感。

今週の勉強時間:10時間36分。
明日は好きなだけ寝ます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチトマトと鹿肉 | トップ | 行ってみたいところ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。