日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

動かない動けない

2017-07-23 17:22:40 | 休日
駅で知らない女の子と腕がぶつかった。
ここまではよくある話なのだが、
その女子、見てると嫌そうに
なんべんも腕をごしごしぬぐって、
あちこちにこすりつけていた。

むろん、Oすだった。

1時半→2時半→4時→5時半。
「やっぱり卒論、書きなおそう。」
それがいい。
「あそこをああして、先生に連絡して。」

ふらふら起きて卒論・・・。

今日も朝7時から巨人の叫びを聞きながら
一気に掃除。
「熱中症になりそう。」

9時に終えて、アイスクリーム食べて朝刊読んで
テレビ見て。

今日はネットでお買い物しなくてはならないものがいくつかある。

「その前に、横になる。」
あのピンクのバッグ、ほしかったな・・・。

目を開けたまま15分。25分。40分。
「動けない@@。」

11時に起きてジムへ行きました。

1日に出せるエネルギーって、
限界があるんだな・・・。

夕飯食べながら手帳をチェックして、
「今7月だが、今年分のエネルギーはあとどれだけ残っているのだろう。」

ミラノの友達から暑中見舞いメールがきた。
相変わらず現役バリバリで元気のようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 燃えるお買いもの | トップ | 弱音を吐く&指ヨガ »

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事