日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

何もしたくない

2017-05-18 21:19:27 | 独身生活
今日ネットで拾ったいい話。

その1.彼女とゴロゴロしていて、
「もっと一緒にいたいなー。」と言ったところ、彼女が
「それってプロポーズ?」と言ったので、思わず「ウン」。

いや、結婚することに決めたから、別にいいんですが!
プロポーズってこんなのでいいんでしょうか?
もっとちゃんとしたのをやり直した方がいいんじゃないでしょうか?

励ましのポチがいっぱいついていた。
プロポーズは何度されてもうれしいと思うのだ。
ぜひ、高級レストランで再度ドラマチックにやってくれ。

その2.旦那の仕事がとても大変で大変で、ある日ぽつりと
「辞めてもいいかな?」と言った。困る、と思ったが、思わず
「いいわよ、何とかなるわよ!!」と言った。

旦那は何も言わず、いつもより長く抱きしめて、キスまでして出て行った。

これについていたコメントが男性で、
「僕は1年で離婚しました。
40度の熱が出た時、妻が私は楽がしたいから結婚したのだ、
40度でも働け、と言ったので。羨ましいです」。

結婚もいいかも。


今朝家を出てから、「お風呂を洗うのを忘れた。」

いつもの水曜日は、
「買い物に行って、ご飯作って、勉強もして」
と大忙しなのだが、
昨日はひたすらごろごろ、ごろごろ。

朝刊も読まない。

どうも、何をする気も起きないのである。

今日もそんな調子だったが、
「何も考えるまい」とヨガには行ってきた。
体がぽかぽかして、少しいい気分。

「逆療法で、また毎日ジムに行こうかな?」

とりあえず今週、あと1日。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲のない日 | トップ | ぶらぶら »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。