日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

好転反応・・・?

2017-06-15 20:03:34 | フィジカル
昨夜は、「なんか、具合悪い@@」と言いながら、
だらだらと起きて11時前に就寝。

それでも目を覚ますと5時。
6時起床で、それでも、
「夜中に一度も目を覚まさなかったし、6時間眠れた--;」

何となく食欲がないし、ぐったり疲れている。
「そういえば、酵素風呂の前に『しばらく好転反応が出ますから』と言われたなあ。」

10年ぐらい前に入った時は何ともなかったのだが。

出社すると、「げっ山のように仕事がある。」
その前にちょっと調べると、
「好転反応っていうけど、結局副作用みたいなもんなんだな。」

「体にいいと言われて4日連続で酵素風呂に入ったら熱が出ました。
ワタシ86歳なんですが」
「そりゃ、入り過ぎです^^;。」

ということは、まだしばらく続くのか。

続いていろんな面倒が起こり、お昼になるが食欲も戻ってこない。
いつもは楽しいネットタイムなのだが、

「一緒に食べていい・・・?」
同僚と一緒に食べてもらった。

午後は年に一度の役員面談である。
「えー、何か言いたいことはあるかね。」
「年です辛いですしんどいですぎゃんぎゃん」
「はいわかりました、では頑張ってね」。
この年齢だとこんなものである。

夜になってようやく、少し食欲もでてきました。
「これって、『好転反応』かな(笑)。」

今夜も朝まで眠れるといいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酵素風呂&酸素カプセル | トップ | 焼きビーフン&無言電話 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。