日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

ミニ「どかーん」

2017-04-04 20:04:11 | 仕事
毎月新聞に入っている季刊誌の占いを何気に見ていたら、
「凶月も抜けて・・・」


昼休みにネットで調べたら、私は3月は「凶」の月だったらしい。
4月はというと、それよりはちょっとはましな「衰」。

朝30分早く出社し、「どかーんのメールはないか」目を皿にしてチェック。
「あった><。」
どかーん、ではないが、「これこれでいいから追加でよろしくね」メール。
慌てず騒がず、深呼吸して処理。

長期休暇に入っていた同僚が出社してきて、
「今月のきのこさんの大仕事、手伝えますよ」
「えっほんと!」
しかも、部下の女の子も連れて来てくれるという。
「嬉しい@@;」。

運気は上がってきている・・・と思いたい。

今日は通院日。

最近みないが、

「ネズミのミイラに食いつかれたり、死刑になったり、
変な夢ばっかり見たんですよねー。」
「ストレスたまってんだね」。
そうですか、やっぱりストレスですか。

「そんなんで語学の勉強できてる?」
「できてませーん(悲鳴)。」
息しているだけでも精いっぱいである。

あと3日間、今週こそ無事に週末を迎えられますように。

追記:

こんなへろへろな生活を送っている私ですが、
ここにこうして毎日胸のうちを書くだけで、
何センチかは気が楽になっています。
読んで下さっている皆さま、ありがとうございますm--m。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「いとこ同志」&「グッドウ... | トップ | ぷち「どかん」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。