日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

ぷち「どかん」

2017-04-05 19:36:22 | 仕事
毎日チョコやキャラメルを食べているから、お肌が荒れてきた。

今日から朝は近所の神社にお参りしていくことにした。
ちゃんと手も洗って、お賽銭も投げる。

「すみません、昨日の仕事、明日になります」
ああ、やっぱり。
これが今日の「プチどかん」。

仕事が手薄になると、会議室の空き部屋を探して
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり。

「すーはー、すーはー。」
暗いなかでテーブルの上にあおむけになり、

「つかれたよぉぉぉぉぉ!
休みたいよおおおおお!
帰りたいよぉおおおお!!!」

胃が荒れているので、食欲もない。
お酒が飲みたい。

「せめて苺が食べたかったな。」
オレンジジュースで我慢している。

早く心身ともに健康に戻れますように。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミニ「どかーん」 | トップ | 「どかん」&「どかん」(呑... »

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。