日々、こともなし。

50代・独身・女性・会社員。

酵素風呂&酸素カプセル

2017-06-14 19:01:19 | 休日
「バレエやってないかな。映画もいいなあ」
わくわくと検索。
興奮しすぎたせいか、やはり4時目覚めの5時起床。

先日見つけた酵素風呂に行くことにした。
「初回平日限定:パックとエステがついて8000円」。
それがだめなら、ジムで気功→映画のコース。
10時に電話するから、「1時間ほど寝よう」と思ったら3時間寝てしまった。
「電話、電話」12時半の予約が取れた。「やった。」

まず、近所の神社にお参りする。
「良い休日でありますように。」
それから銀行で500円玉貯金の入金。80数枚ありました。

お昼はちょっと軽めに喫茶店でパンケーキ。
「読書も久しぶり」ゆっくりと本を読む。

さて、酵素風呂。
おがくずの中に埋まって、「これからじんわりと、」
15分で「はい時間です。」
えっもう出るの。
15分で2時間運動したのと同じカロリーを消費するそうです。
それからエステ。

外へ出ると、まだ2時過ぎである。
チョコレートのお店を見つけたので、買い物してアイスチョコレートを飲む。

酸素カプセルも行こう。
電話すると、5時過ぎになるということで、
一度帰宅する・・・と、どっと疲れて眠くなる。
「今寝ちゃだめ;」
フランス語の宿題をする。

それから酸素カプセルに行ったが、
これは枕が合わなくて頭が痛くなってしまった。

「疲れた・・・」。

今夜は早く寝よう。

とりあえず、良い休日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお休み | トップ | 好転反応・・・? »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。