SLOW STEP LIFE!!

私はゆっくりと自分の歩幅でしか歩くことができません。そんな私の日常の紹介です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

急に

2012年03月06日 23時33分38秒 | 仕事のこと
母親から、新しいPCを買ってあげるから、今使ってるPCを譲って、使い方を教えてと言われた。

予定してないだけに、どこから迷ったらいいかもわからん。
とりあえず、週末の電気屋でパンフレットみて…ってめんどいから、ゴルゴのお見立てを聞いてみよ☆
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

続・大分コン

2012年03月05日 23時39分04秒 | どうでもいいこと
今日、夕方のニュースで特集されてました。

コーナーの最初の乾杯のとこと、最後のとこで写ってました。

見たことあるケータイ&ストラップだなぁ、

ん?この襟の感じの服、見覚えが…なんて思ったら、明らかに自分でした(*ハ)

ほんの一瞬のチラッだから、気付かれないはず。

一緒に行った友達は全力拒否だったのと場所的に背中しか映らなかったのとで、安心してた。。。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大分コン

2012年03月04日 23時14分56秒 | 仕事のこと
に友だちと参加してきました。

出会いと街の活性化を目的に開かれてました☆

最初は指定のお店に行き、その後は自由に参加店舗を行き来して、いろんな方とお話しをしたり、食べたりして楽しむという。

なかなかおもしろかったなぁ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なんと

2012年03月03日 20時16分45秒 | 仕事のこと
桃の節句にってのと、春のお祝いにって桜そばなるものが。

桜の葉が練り込まれてて、においは桜餅風。
味は甘くはなく、ほんのり桜っぽいというか、桜餅の葉の塩気の感じ♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

えっ?

2012年03月02日 21時15分59秒 | 仕事のこと
今更ながら、おじょーに『髪伸びたねぇ』と。ひとつに結んだり、ポニーテールにしたり、まとめてあげたりしてるけど、しみじみ言われたので、『毎日顔合わせてるのにいまさら?』なぁんて。

どこまでどうしたいかは自分でも謎。

伸びたなぁと思うし、カラーもしにいかなきゃなとも思う。


前回はDに意見をもらったけど、今度はゴルゴにお尋ねしてみようかな。どっちでもいいと言われそう…。
でも、初めてのパーマ&カラーは、人嫌いにしてはめずらしく、ゴルゴから『いいですね』と言われて、超喜んだのと、仲良し事務さんにめずらしがられたのを思い出したりして☆

でも、ほんとどうしよっかなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

アレンジメント

2012年03月02日 20時15分30秒 | 仕事のこと

中央のバラがすごい
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もう…

2012年03月01日 20時14分40秒 | 仕事のこと
どんだけ人見知りなん?
変に威厳を見せつけんでくれ。

私がいくらイメージアップに繋がるように仕向けても、棒に降ってくれる。


やっぱりよかれと思うことにいいことはない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラストのいじわる

2012年02月29日 20時14分11秒 | 仕事のこと
今日は思いの外忙しくなかったからか、ごきげんなゴルゴ。

今後の方針を聞いたら、しつこく『ギリで教えます』とか言う…。

もう、明日からは担当変わるんだから!!ってカツを入れたら、『ギリの少し前にしましょう』だと。


わたしをなんだと思ってるんだぁ。
でも、そんなとこもいいよねぇ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

結局

2012年02月28日 20時13分20秒 | 仕事のこと

オリジナルに勝るものないっちゃけど、新作や限定は買っちゃうよね。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仲介?

2012年02月27日 20時12分54秒 | 仕事のこと
DとKのあいだに入ってみた。

両者の言い分を知ってるから、なんつーか両者悪者にせず、誤解をさせず、それぞれにもってってみた。

両者ともがんばり屋さんだし、まじめだし、それを知ってるだけに、仲良くしてくれとは言わないけど、仲悪くはならないでほしいなぁ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加