みけねこ♪の日々あれこれ・・・

猫が好きなのに・・家族が猫アレルギーで飼えてない私。
ちょっとほっこりな日々のあれこれを書き留めた日記です。

MONKEY MAJIK ライブへ。

2017年04月19日 | 日々のこと

 急遽、先週末の金曜日にチケットをとり

土曜日、娘とモンキーマジックのライヴに。

いつも思うのだけど・・・・

こんなに素敵な曲ばかりなのに・・もっと人気が出るはずなのに?

じぇったいオカシイ。

私も追っかけするほどのファンではないが

彼らの曲がとても大好きでドライブでもよく聴いてる。

初めて彼らの曲を聴いたのは、子供たちが小学生の頃。

ラジオから流れてきた曲を聴いて

なんて英語が流暢で歌が上手で、素敵な曲なんだろう~と感じた

で、てっきり日本人のバンドかと思ってたら、カナダ人の方だから英語が上手いのね~

日本語が流暢な、カナダ人の兄弟の方々がメインのバンドでした。

 

彼らの楽曲は、力強くて、爽やかで、心に温かい柔らかいものが多い。

娘も小学生の頃から聴いてたからか、彼らの曲が大好き

楽しかった~

ライブハウスは熱気むんむんでした~

年齢層が私でも違和感ない感じで居心地いいかも(笑)

これはMONKEY MAJIKのFBから、盛岡でのライブ写真をお借りしました↓

私たちは後ろの方で頑張ってました(笑)

          

 ライブ終了後、大満足で向ったのは

以前にもアップした『びっくりドンキー』の発祥のお店『ベル』にて腹ペコを満たす。

店内と娘。

 

          

私はビールのつまみにハンバーグゥ~

 

     

この他に大きなサラダも注文。

満腹のあとは、ダイエットのため二人でスロージョギングで帰りました。

 

ライブとか旅行とか、最近お金を使うことが多かったな~

でも、こんな楽しい事は心の栄養になってるのでオッケーでしょう~

 

ちょっと昔の曲だけど、私が大好きな曲。

『ア・イ・シ・テ・ル』

 

SEND愛(Tokyo) MONKEY MAJIK - アイシテル

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘から~。 | トップ | お誕生日と桜。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい時間だったね~ (蛍子)
2017-04-19 18:03:41
娘さんとの大切な時間^^
いがったな~
宝もんだよ^^大きくなるとそういう時が取れなくなってしまいますww
今を大事にだね^^
蛍子さん^^ (みけねこ♪)
2017-04-23 08:06:51
ご無沙汰してました~

ですよね・・・
そう思います(^◇^)
娘との限りある時間大切に過ごそうっと。
ありがとう~又気づけました~^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL