みけねこ♪のあれこれ。

何てことない日常だけど、人生を楽しみたい私の不定期な記録です。

ガーデン&マーケットin東和。

2017年06月17日 | お出掛け

先週末のお出かけ。

リアルタイムでアップ出来ないでいる最近

花巻の東和町にて毎年行われてる

ガーデン&マーケットin東和のイベントへ。

東和温泉の敷地内?に東和ビオガーデンと言う広くてとても素敵なお庭があります。

そこにて、隣県や岩手からガーデニング関係のマーケットが出店。

そのほかイベントが盛りだくさん。

あいにくの曇り空と小雨だったけど沢山の人が出てました。

こんな感じ。

            

ビオガーデン内。

雨に濡れて緑が生き生きとしてる。

     

             

      

 トトロが出そう。

            

         

お散歩しながら・・深呼吸しながら・・・

私も幾つかのお花の苗を購入。

お昼はキッチンカーなどが出店してたが、たまにはと

すぐ傍にある ホテル フォルクローゼ花巻東和へ。

       

       

明るくて開放的なレストラン。

              

私が地元のお肉の生姜焼き。

       

娘が地鶏の冷麺を。

オシャレ~

              

まずまずどちらも美味しかったです。

私はもっと食べたかった(笑)

帰りはホテルで飼われてる?お庭の山羊と結構な時間を共に。

なぜかとても凄く人懐っこくて。。。離れがたかった(笑)

              

 

やっぱり、緑の香りを一杯に感じて胸いっぱいになると・・・

癒される~気持ちが良い~

体中に緑の息吹を感じて気持ちが良い一日でした。

気分転換には最高~

 

by みけねこ♪ 

✴訪問ありがとうございます。

コメントは今お休み中です。ごめんなさい。      

 


最新の画像もっと見る