みけねこ♪のあれこれ。

何てことない日常だけど、人生を楽しみたい私の不定期な記録です。

近頃のわたし。

2017年06月16日 | じぶん事

ちょーアナログな私がブログやりだして

1900日が過ぎました。

5年過ぎたのね~そう言えば震災の後からだもんね。

 

近頃、読者登録してる大好きなブロガーさんが2か月前から

突然、アップしなくなりとても気にしてる私。

お顔が見えないこの繋がりでも、書いてる内容でどんな方なのか?

素敵な方なんだろうな~と。。。。少し解った気持ちでいたのですが・・・

何かあったのかな~・・・・と密かに勝手に心配しております。

 

近頃、と言うより春から

色々お騒がせな息子が、本人の強い希望で

こちらの高校からあちら(どちら?)の高校に転入。

で、自宅には春から居ないの。

父の葬儀があったりと何回も帰って来てたけど。

心配でたまに胃が痛くなります。ほんと親ってもんは。

都合が悪いと一切こちらの連絡を無視する息子。

あの、クソガキー(お下品でごめんね)と腹ただしさと心配なのとで・・・

私がいくら気をもんだって何したって、

色んな事に自分で気づかないとダメなんだね~

きっとあの子も色んな経験をし、親が知らない

喜びや焦り。。。大人になるにつれて色んな事を悔いたりするだろけど

それもあの子の人生。

でも胃が痛っ。

 

 

近頃、実家の母が病気が見つかり体調を壊し・・・・

とても心配です。

何回も足を運んでます。

気持ちよく送り出してくれる主人には感謝。

私の両親はとても仲が良くて何時もずっーーと何をするのも一緒の

2人だった。

私がまだ若い頃、いつも一緒にいて飽きない?と聞いた事があったっけ(笑)

 

まだ連れていかないでね。じーちゃん。と心で念じております。

父が亡くなり、かなりの喪失感を感じ・・・・

ようやく少しずつ涙が少なくなってきたのにな~。

 

その他いろいろ・・・・

 

なぜか今年は自分の事より、自分の大切な身内の事で

色々迷ったり悩んだりと・・・する時が多いような。

それも私がクリアしていかないと行けないお勉強なのかな?と

感じてます。

だから投げ出さず、くさらず、できるだけその問題を拾い上げ、

受け止めようと思います。

ほんとは辛いんだけどね~色々と。

苦しい時は、変われる時なんだよね?

ゆっくりでもね。一つ一つ。しっかりとね。

               

 

by みけねこ♪ 


まずまず、ポチっとしねばまいねはんでねぇ~♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村