Sunnyside of the street

川越在住の美術家の日記

小野重治展

2008年12月13日 | 美術
福島県いわき市で同窓生の小野重治さんが個展を開催しました。週末を利用して見に行ってきました。

山間の古民家風のギャラリーが会場です。



なかも漆喰塗りの素朴な雰囲気です。



屋根裏にも展示室があります。



この茶人みたいに座っている人が小野さんです。



作品をひとつ紹介します。「たいさんぼく」を描いたそうです。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 上野公園 | トップ | 冬のいわき »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友人連絡先知りたし (佐藤文平)
2012-02-06 19:10:22
突然すみません、小野重治と高校時代友人でした。今彼の連絡先、電話番号やメールアドレスがわかりません。もしご存知であれば、私の名前を伝えて本人から連絡くださるようご面倒でも取り計らい誠に恐縮しますがよろしくお願いいたします。yougotno1-mp@yahoo.co.jp
返信する

コメントを投稿

美術」カテゴリの最新記事