萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

密談

2011-06-29 14:45:39 | ボノボノニャンズ
横綱同士で密談中?(笑)の福太郎とタヌキレモン









おいおい、里親さんは食べ物じゃないですよ~!(笑)

横綱の噂話の主役、兄たんにくっついてこんな所まで登るようになりました。


思えば、大吉は本当に沢山の方のお陰で大きくなりました。
公園のおじさん、病院の先生方、御自身が闘病中なのにミルクを送ってくれたナルトさん、応援してくれた皆様、
そして、暑い日も雨の日も、平日毎日面倒を見に来てくれた待猫亭さま


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
ボク、1.3キロになりました。
土曜日におかぁさんの所に行くんだって。
ワクチンも済んで、準備万端だよ~!大吉

萬福堂其の弐~福太郎の願い~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


~ボクも里親さん募集してます!~詳しくはこちらへ↓


小さくても尊い命…

東北地震犬猫レスキュー.com
色んなレスキュー情報がまとめてあるサイトです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは! (キークーパパ)
2011-06-29 17:31:45
何の密談かと思った(#^.^#)
返信する
感無量 (ふぐふぐ)
2011-06-29 17:45:14
わー、大吉大きくなってますね!
保護された時の写真と比べると、涙が出そうです。
ひとえにブルームーンさん、応援してくださった皆様あっての大吉なのだなと、身の引き締まる思いです。

レモンくん・福太郎くん、ちびっこはちょっぴり離れたお家に行くけど、いつでも遊びに来てね~。

「里親」は美味しいかもよ~(笑)
返信する
大吉君 (baba-neko)
2011-06-29 19:24:59
☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆

ブルームーンさん、ちょっとさびしくなっちゃうね♪

うんうん、私も里親さんは美味しいかもって思ったり
返信する
Unknown (mikeneko3go)
2011-06-29 20:05:30
里親さん食べちゃダメ~!
ラーくんもいっぱい遊んで鍛えてあげたもんね^^
1.3kgですか!?大きくなりましたね。これもみんなのおかげ。
これからもいっぱい遊んでご飯を食べて、新しいおうちを笑いの渦に包んでね♪
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-06-29 20:07:01
可愛い密談ですね~。

大吉君、ほんと大きくなりましたね。
アンヨが大きいから大きく育ちそう。
返信する
Unknown (purinmama)
2011-06-30 05:12:35
うわぁぁ~
何々・・・密談までしちゃってぇ~
仲がいいってたことはうれしいね
大吉ちゃんめちゃ大きくなったねぇ~
お手手がすらっとして綺麗
スタイル抜群にゃんだね
返信する
Unknown (ろうがん)
2011-06-30 23:07:03
福ちゃんとレモンちゃん、ユッタリまったりムードですね~
ラーお兄ちゃん、大吉、大ちゃんの面倒をよくみてますね。
返信する
Unknown (さとりん)
2011-07-01 06:44:26
里親さんは 美味しいかもね。
もう少し お兄ちゃんたち頑張ってね。

ところで、乳母のお姉さんは?
返信する
みなさまありがとうございます。 (ブルームーン)
2011-07-02 11:19:07
どうも横綱達は、食べることで頭がいっぱいなようです(笑)
これから大吉婿入りです、行って来ます。

さとりんさま、
乳母のお姉さんって、プリンの事でしょうか^^
今回は、ラー坊が殆ど構ってやってたので、ちょっと出番が少なかったです。
具合悪いのもありますが・・。
でも、甘える時は大吉もプリンの所へ行ってましたよ^^
返信する

コメントを投稿