萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新入り2ニャン&里親募集&ワンコ

2012-11-06 01:50:18 | 保護猫
本日午前6時保護、長男(?)

大きな幸せを掴め!大と仮名命名♪

本日午後4時保護、末っ子サビちゃん

大きな夢を掴め!夢(むぅ)と仮名命名♪

あと1頭、大とそっくりな弟がおります。
こちらの都合(ゲージも部屋も満杯な為、大きなゲージを発注中)につき、ゲージが着き次第保護します。

ウイルス検査はまだですが、この辺りの子は皆陰性なので大丈夫かな~?と思ってます。
勿論ちゃんと検査します!
ノミダニ駆除・寄生虫駆除はすでに3頭分貰って来ているので、すぐに済みます。
この子達をおうちに迎えて下さる方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します!

~こちらは神奈川県のワンちゃんです~
どなたか、この子を迎えてあげて頂けませんか?

詳しくはこちらへ
https://twitter.com/GAZZ1966/status/265322190357016577
http://ameblo.jp/maro116/entry-11395779398.html
どうぞ宜しくお願い致します。

子猫達の協力者を募集しております
どうぞ宜しくお願い致します♪

この他、4頭の子猫の里親さんも大募集しております。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
*寒い季節になりました、皆様御自愛下さい。
あちこちで動物虐待の被害が出ております。不審者見たら110番!!
*コメントのお返しや訪問などが滞っておりまして申し訳ありません。


宮島の鹿愛護会さんのブログ
署名、ご支援のお願いもあります。
奈良の鹿のように、共存出来るようになりますように・・。
どうぞ宜しくお願い致します。


~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達~


UKC JAPANさんのブログはこちら
小さくても尊い命…はこちら

東北地震犬猫レスキュー.com
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保護猫外子猫昔の子猫(=^... | トップ | 子猫がいっぱい »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェパード! (あーる)
2012-11-06 12:45:48
なぜか小さいころは犬派だったので、シェパードを飼うのは夢でした。
でも、マンションではとても……大きいワンちゃんはハードルが高そうでたいへんですね。
子猫ちゃんたち、可愛いお顔!
幸せをつかめる予感がします。
Unknown (更紗)
2012-11-07 02:55:00
あぁ、萬福家が猫で満腹状態に…。
プリンちゃんレモンちゃんの体調も気掛かりですのに…
ブルームーンさんの所に集まって来てしまうんですねえ(´ヘ`)
可愛い顔だし、可愛い盛のコ達なので、新しいおウチが早く見つからないかなあ…。
ありがとうございます (ブルームーン)
2012-11-07 18:15:24
あーるさま
更紗さま
ありがとうございます!
早くも顔見せるとごろごろ言うようになりました
うちの猫達の体調なども心配なので、早く里親さんか預かりさん見付けたいです。
とても可愛く性格も良い子達です、幸せになって貰いたいです。
寒いので早く弟くんも保護しないと…
心が痛い (とな)
2012-11-08 01:10:09
あーっ、毛もの好きで子供の頃から犬、猫と過ごしてきたので里親になりたい。
でも無理なの。
ごめんね、力になれなくて。
でも、周りあたってみる。
諦めちゃいけないね。
Unknown (あん)
2012-11-08 20:59:46
私も猫が大好きで欲しいと思っています。が しかし 子供が喘息です(T_T)時々拾ってきてしまうのですが その度に子供は目が腫れて喘息を起こします。拾ってきた猫ちゃん達は無事に 里親さんに 引き取られていきました。 今 子供は9才なので 中学生になったら是非 引き取りたいと考えています!その時までまだまだ 時間がありますが 猫ちゃん達を守り続けて下さい(≧ε≦)ずっと ブログ 拝見し続けます!
Unknown (つん)
2012-11-08 23:12:24
うちのブログでも里親さん募集の告知してみました~!ブログ経由でfacebookにも流れてます。今、知人が自分もTwitterとFBで広めてみると言ってくれました。

それにしても、ごまちゃん、うちのニューフェイス、ごまめちゃんとよく似てます。ひなたんといい遊び相手になってますよ~。ひなたん、5㎏超えの巨猫に育ちました。

大陽くんも、ひなたん、まるちゃんとそっくりなお顔になりましたね~。あの三兄弟、オリジナルな独特の性格がどっか共通してますよね(笑)

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。