萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

まる&かりん 嫁入り(=^^=)

2017-01-15 19:37:58 | 保護猫
昨日、14日無事に‘まる’‘かりん’嫁入りしました(=^^=)

ここはどこでちょうか・・・?

しかし、適応能力抜群のかりん


即馴れて、里親様宅の御嬢さんと遊んだり、カリカリもすぐに食べてました(笑)
隣のまるは・・・

やはり、予想した通り(笑)

かりんは、2階のふかふかですでにリラックス、
まるは3階で様子見してました(^^;

でも・・

かりんが居るので、まるもすぐに馴れると思います。
お嬢さん達の、純粋な子供パワーもあるので心配はしてません。

本日、ママさんからもまるがご飯食べてるとメール頂きました♪
まるは、かりんと違いアウエイになるとパニックになるタイプ。
かりんも一緒にお嫁入りさせて頂いて、本当に良かった。
これから、まるもかりんも幸せに。
そして、ママさんパパさん、あ○ちゃん、ゆ○ちゃんも幸せに。
すっごい良い「気」が感じるおうちでした。
ご両親のお人柄が解ります。
幸せに成れるね(=^^=)
「まるへ」もうゴミ漁らなくていいんだよ。そこは安全ですからね、大丈夫だよ。
「かりんへ」もう人に物乞いしなくていいんだよ。愛情いっぱいのおうちだよ。

皆、みんにゃ幸せに。
本当にありがとうございます。

脱走防止などもしっかりと考えて頂きました。
猫が脱走すると(犬も鳥も)、飼い主も動物も本当に辛いです。
どうぞ、脱走したり迷子になる子が減りますように。
*コメント欄はしばらくお休みしてます。

いつでも里親募集中 


最新の画像もっと見る