萬福童~福太郎のおうち~

萬福童では8ニャンズと共に、笑顔と仄々を発信しております。ボノボノして頂けたら幸いです。子猫の里親さん募集中です♪

強運の仔猫「太陽」里親さん大募集

2011-09-03 15:30:08 | 保護猫



虫さんではないですが・・・(笑)
こんなに元気になるなんて、太陽ありがとう!
後遺症も残らず、骨折していたあんよも大丈夫なようでなんて生命力の強い事!
生死の境を彷徨い、一命を取り留めた強運の持ち主、太陽の里親さん募集開始します♪

(首は手術時に毛を剃った痕で、皮膚病などではありません)
9月3日現在:1.3kg
検便済・駆除済
ノミダニ駆除済
トイレOK!
ウイルス検査:陰性
ワクチン1回目9月3日済
性格:穏やか・おっとり・甘えん坊・どんちゃん(笑)
シッポ:ボブテイル風幸せを呼ぶカギシッポ♪
太陽は8月19日、横隔膜ヘルニアの大手術を乗り越えました。
色々悩みましたが・・
幸い後遺症も何も残らなかったので、もっと手のあるおうちで幸せになって貰いたいと里親様募集を開始しました。
ゆっくり幸せのおうちを探して行こうと思っています。
あんよも大丈夫ですが、一応念の為良く様子を見て頂ける方
(出来れば一頭飼い、もしくは二頭くらいまでの頭数の少ないおうち希望です)
太陽を幸せにしてやって下さい!


責任を持って完全室内飼い、脱走防止に御協力して頂ける方、
生涯共に生活して頂ける方、
近況をたまにお知らせ下さる方、
具合が悪くなったら病院へ連れて行って下さる方、
是非この子を家族に迎えてあげて下さい。
*当方さいたま市です。
埼玉県内、及び近県の方一度見に来て頂いてからこちらからお届けに上がります。



お問い合わせはこちらまで
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆→@)
どうぞ宜しくお願い致します。

~日向は明日からお見合い開始です♪~

いいご縁がありますように♪

9月4日追記
日向の御縁が繋がり、里親様決定しました!
応援ありがとうございました。
つん様、日向をどうぞ宜しくお願い致します!


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村
日向や太陽へ応援・御協力を頂き本当にありがとうございます。
この子達がみんにゃ幸せに成れますように。
感謝を込めて~萬福堂一同~

~バタバタしており、中々コメントのお返しや訪問が出来ずに申し訳ありません~

萬福堂其の弐~福太郎の願い~

~伊豆大島で御家族を待つ被災地からのワンコ達はこちらです~


小さくても尊い命…


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (キークーパパ)
2011-09-03 17:27:31
素敵なパパママ見つかりますように
返信する
Unknown (なかちゃん)
2011-09-03 19:07:56
日向ちゃんお見合い頑張ってね。
太陽君もステキな家族が見つかりますように。

何時も応援しか出来なくてすみません。
返信する
良いご縁を!! (ろうがん)
2011-09-03 20:16:04
太陽君を見てると、思わずウフフ~と、ニンマリしちゃいます。
愛らしいんですよね~♪
良いご縁がありますように!
日向ちゃんは、本当に美人さん♪
お見合い、うまくいきますように!
二人とも、幸せをつかみますように祈ります。
返信する
Unknown (更紗)
2011-09-04 13:23:00
太陽ちゃん、すごい生命力ですね!きっと長生きニャンコさんなりますよ(^^)
お目めがとても大きくて、成猫になっても美猫確実です。

そして、ひなちゃん、もう決まったんですね。
さすが、美猫さんだけあって引くてあまただったかな(^^)
太陽ちゃんもすぐに決まるような気がします。
萬福家に保護された猫さんは、みんな幸せになっていきますものね♪

返信する
ひなちゃんおめでとうございます! (コケねこ)
2011-09-04 22:39:44
本当に、ブルームーンさんにこのタイトルの
コメするのは何回目でしょう?
何匹もの子猫に素敵なおうちを
探してあげて、本当に尊敬してます
太陽君もきっと大丈夫!
ものすごい強運と幸運のカギ尻尾で
里親さんに幸せを運びますよ~~
返信する
皆様ありがとうございます。 (ブルームーン)
2011-09-05 00:42:48
太陽は、あまり積極的ではないのですが、太陽の今までの経過を理解して下さる方がいらっしゃいましたら、幸せなおうちへ送り出してやりたいと思っております。
保護した子も、皆うちの6ニャンズと同じように可愛いっす!
猫の事を考えなければ、大吉も花も日向も、太陽もみんにゃうちに置いておきたいです。
だけど、うちではこれ以上は手が足りず、愛情が不足してしまいます。
もしも、太陽のことを理解して下さる優しい方がいらっしゃったら、お願い致します。
日向は友人のつんさんのおうちへ行く事になりました。
本日新規で日向のお祝いを書きたかったのですが、プリンが体調崩してまして又今日も夜病院へ。
ちょっと時間が無かったので、後日書かせて頂きます。
御協力頂きまして、本当にありがとうございました。
感謝を込めて
返信する

コメントを投稿