スナギモ論

世の中のつまらないニュースをピックアップしていきます。
ここは汚い公衆便所、ごみ溜めです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オーマイ終了のお知らせ

2009-03-25 20:51:02 | オーマイニュース
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0903/25/news092.html
 オーマイニュースは3月25日、ネットメディアサイト「Oh! MyLife」「OhmyNews」を4月24日で閉鎖すると発表した。「市民みんなが記者」をコンセプトに、「市民記者」が記事を投稿するスタイルで2006年にオープンしたが、「世界的な経済状況の悪化から、サイトの閉鎖を決定した」という。


お疲れ様でした。
つーか、
「世界的な経済状況の悪化から、サイトの閉鎖を決定した」
こんな理由書いて恥ずかしくないの?
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 世論の正体とサイレントマジ... | トップ | いよいよ発射 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不況は関係ないだろ、不況は! (芝犬ぷぅ)
2009-03-26 01:19:22
不況の文句は俺に言え。

結局、一回も見に行かなかったなライフ。
もしかすると一回位は見たのかも知れんが、全く記憶にないね。合掌。
Unknown (Mint)
2009-03-26 13:08:41
当初から人材不況ではありましたが、豊富な資金がそれを覆い隠していた。

その意味で「金の切れ目が縁の切れ目」で閉鎖ですよね。

最後までヘタレだと思うのは出版界では「休刊」が適語表現なのだが使わなかった点ですね。
倒産ですか.... (父さん)
2009-03-26 15:54:51
合掌
解散です (Mint(かぁさん))
2009-03-26 19:14:56
ハラホロヒレハレ
今週一杯ですな (とうとう)
2009-04-22 14:35:38
やはり何もなかったように終わってしまうようですね。
そんなのサイキック....だけでw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
オーマイニュース/オーマイライフが本当の本当に最後 (草薙のひとりごと)
 韓国発の市民ニュースサイト「オーマイニュース」日本版は、いよいよ二年半の幕を閉