Alphanumeric

ブログタイトルを変更しましたが特に意味はありません。

“インディアン” TOKYO-KAMATA 2007-10-31

2007年11月01日 20時04分23秒 | CURRY-ラーメン屋・中華系


“最高級カレー”と銘打たれたカレー。乗車中のバスにて見かけた伝説の蓮沼駅前のインディアン本店に激しく触発され、終点の蒲田西口店へ。のれん分け店とのことだが、予想以上に美味かったぜ。後からもう一人、「カレーの求道者」といった風体の人が入ってきて、共に夕刻の最高級カレーを愉しんだ。

それともう一つ。真っ黒なんで撮影に少々手こずったことも付け加えておく。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MO)
2007-11-02 01:41:37
これはこれはうまそうですね。
このところ多忙ですがたまに時間にゆとりのあるときは、落ち着くカレー屋でカレーを食っています。
返信する
そうそう、 (Aqui)
2007-11-02 02:52:28
ワーク氏のオフィスの近くにあるパレスホテルの中にカレーで結構な評判を得ている店があるのよ。

http://www.palacehotel.co.jp/restaurant/ivy/private_room.html

カレーはランチタイム限定。パレスホテルにも行ってみたかったし、近々、適当にメンバーを募って行ってみようよ。
返信する
これはこれは (MO)
2007-11-03 21:02:35
魅力的なランチですな。
午前中の取材の後なんかいいかもしれませんね。
返信する