カレーの余韻 ( θ Θ θ ) ノ

2007年8月13日スタート
カレーをメインに、和洋折衷数多の料理の話題を。立食いそば屋さんのカレー、大好きです。

【店カレー】 『百人亭 竹橋店』・カレーランチ

2008年03月19日 15時54分45秒 | とんかつ・和食・居酒屋系カレー




竹橋はパレスサイドビルの地下1Fにある牛タン屋『百人亭』でランチカレー。
最初は隣の『カレーの店 タカサゴ』でカツカレーでも食べようかと思ったのですが、このビルに勤める同行者様の「こっちのカレーもオススメですよ」という声を信じてこちらの店に。

確かに美味しいですね。ここ最近、ずっとインドカレーばかりだったので、たまにはこうしたフルーツがたくさん煮込まれた酸味の強いカレーもいいもんです。歯ごたえある麦飯も美味しかったし、コロッケ、ハム、ゆで卵のトッピングも庶民的で素敵じゃあないですか。インドネシアの人だろうか、南方系の若い女性店員さんも愛想がよくてなかなかにいいお店だと思いました。気に入りました。また再訪します。

最新の画像もっと見る