感情の足跡:蒼 勇気

自分の存在の中で一番大切なことを見失ったとき、人は何を想い、何に基づいて決断していくのでしょうか。。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

君からのメッセージ

2017年04月29日 23時19分47秒 | Weblog

夕暮れまで一緒にいたんだけど

すぐに会いたくなるのはなぜ?

 

哀しみにさえもひざまずいて

それでも苦しむこともない

 

孤独の鎖からほどかれることもないのかもしれない

胸に突き刺さる涙にさえも

どこまでも終わらない痛みに

今夜も愛しさで

胸がいっぱいになる

 

君はどこから僕を見ているの?

どこだろう

あの丘の上から僕を見ているのかな

 

僕はいつかきっと

君に時間を求めるのだろう

 

失うことさえ恐れずに

君に

ぬくもりを求めるのだろう

 

君からのメッセージが

今もまだ

胸を張り裂けそうになる

 

ありがとう

いつも感謝しているよ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春が来て | トップ | 人を育てるということ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事