シン・MOEヨ日本ト世界(仮称)

アラフォーヲタクのM太郎です。 なんか いろんなことを語るブログです。

2015年 3月の近況報告

2015-03-06 22:53:01 | 雑記
皆さん、お久し振りです。
M太郎でございます。
一応元気ですよ。


全くブログ更新しないけど、別に止めたわけではありません。
なんと言うかやる気モードにならないんです…


アニメ視聴も続けているのですが、感想が止まっちゃってます。(汗)(;´д`)
雑記やホビー関係の記事も書いていないやん!

でも最近、ドはまりしているモノもありますよ。
トランスフォーマー のおもちゃで TF非正規品 とかサードパーティとか呼び方はいろいろあるんですが 、わたしは知識がなかったのでTF非正規品は劣化コピー商品の海賊版と違ってTF非正規品は本家もビックリのスゴい技術力と熱意で数々のTF非正規品を販売。

TF非正規品のメーカーは主に海外で商品は海外から取り寄せか、日本の専門店で通販か、ヤフオクで入手可能ですけど、KO品(コピー商品)が混じってる可能があるので要注意。

TF非正規品のお気に入りメーカーはFansproject(ファンズプロジェクト)です。
国内の通販専門店のアップグレードコマンダーでいろいろ見て楽しみながら1つ購入し手にして、その技術力の高さに驚き感動していろんなTF非正規品のレビューサイトを巡りました。
いやぁ本当に奥が深く熱意が感じられます。
皆さんも一度、ネットでTF非正規品を検索してみてください。

あっ?なんかマニアックな話で申し訳ございません。

アニメやマンガも語りたいのですが妙にやる気が続かないのですよ。
たまに来てくれる訪問者の人たちに申し訳ないです。
自分のペースでブログ更新はもうちょっと頑張ろうと思います。

ではまた。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。