ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

ウエルカムリース(#^.^#)

2017-06-20 09:27:43 | ハンドメイド
おはようございます。


今日は・・・・

   だんだんお天気崩れて・・・の予報ですが。

  それまで洗濯物が乾けばいいな~。


  やっと恵みの雨ですね。只今こちらは節水を心がけてと・・・

お通達が来ております。

   花の水やりも少しに・・・

    洗面所やキッチンでも少しずつ水を出して・・・

  一人一人に心がけが大事ですね。


 それでは・・・今日は。


   ウエルカムリース


   ご予算に応じて・・・


   お作り致します。


  ワイヤーでウエルカムと作り。
  



   完成したリースにつけて・・・





    気に入ってくださると良いですね。


      贈る側・頂く方の方がみんながほっこり優しい気持ちになれるように・・・

      がんばります。


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イオンのフリーマーケット終... | トップ | アナベルが(*゚∀゚*) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
下り坂ですか (白神仙人)
2017-06-20 14:56:00
此方は25度以上気温が上がって夏の服装で過ごしている。
野菜も天気が良いのでどんどん成長してくれるのでキュウリはたくさん取れています。
下り坂ですか (Re:白神仙人さん)
2017-06-20 17:12:37
白神仙人さんこんにちは。

こちらはやっと久しぶりの雨になり梅雨らしくなりました。
恵の雨ですね。

野菜がた
どんどん育ってきゅうりが沢山採れて良いですね。
今日はスーパーで野菜を沢山買ってきまた(*゚∀゚*)
自給自足で野菜が沢山あるのが羨ましいですね。
今日もビールでしょうか?(笑)
b&mさんへ (白神仙人)
2017-06-20 18:27:20
昨日頂いたノーアルコビールを飲んでいる(*´∀`)
B&Mさん (Re:白神仙人さん)
2017-06-21 04:44:22
白神仙人さんおはようございます。

1日、沢山動いて働いた後はノンアルコールでも美味しいですよね。
頂き物に感謝ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。