ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

文化の日のお出かけ・・・フリーマーケット

2016-11-07 08:53:48 | おでかけ

おはようございます(^-^)


昨夕、やっと戻って来ました。💦

金曜日から娘の所へ。

実は朝起きたら声が出なくて・・・

直ぐに喉をやられる。

一応、風邪薬も持って。

今週末バザーもあるしワークも佐賀にも行く予定ですから今日帰る予定を早めて・・・

まーその話はおいおい・・・・

娘の所へ行く前日、宇佐のフリーマーケットと安心院のフリーマーケットへ。🚗

晴れた日のお出かけは良いですよね。




娘にガラスのカップを。

そしてジャンバーと

アロマとイヤリングを買って💕

その足で・・・・

安心院へ。



豚汁を配布されていたので頂きました。

朝から作られて方に感謝ですね。



お友達肉が駄目なので私用に半分の唐揚げを。

美味しかったですね。



アンチョビーピザこれ美味しかった💕。

我が家でも作ろう!!



この日また、巡り会えたお地蔵様‼️

おかりやさんの個展でバタバタして買えなかったお地蔵様。

その後、おかりやさんに中津のお店を教えて頂き。

偶然、この日の前日に前を通って!

車の置き場所に困り・・・
場所がわかったから今度、違う場所車をとめて行こうっと!!

偶然にも
次の日にあえるなんって何かのやっぱりご縁ですね。



そして帰りに買った

ぶどうです。(次女所にも持って行ってあげましたよ)

途中で



ぶどうのソフトクリームが食べたくて・・・・




こちらです。


美味しかった!!

秋のお出かけみなさんも満喫されて下さいね。

(コメント返し後でゆっくり返していきますね。すみません。)
今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言の葉の庭(ことのはのにわ)... | トップ | 着くやいなや片付け・・ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひより)
2016-11-07 11:54:14
そちらは良いお天気か続いているようですね!

娘さんへのお土産も買われて、優しいお母さんだなあと思いました
娘さん、元気に頑張ってらっしゃいますか?
バイトと大学でくたくたなのでは。
そうじゃなくても一人暮らしは大変ですからね。頑張って欲しいです。

ぶどうソフト食べたい〜〜
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-11-07 12:33:43
素敵なカップですね〜
ぶどうのソフトクリーム美味しそう(*^_^*)(*^_^*)
ご当地のソフトクリームがあるといいですね〜
私も必ず食べます(*^_^*)
風邪は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
小春日和~ (はなこころ)
2016-11-07 14:19:23
よい一日でしたね~
そうそう、
お出かけしたらソフトクリーム
定番ですよね~
それにしても サンプルの
葡萄色、わあお。

・・はなこころ
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-11-07 16:32:27
アンチョビって鰯ですよね!(^^)!

昔寮に住んでいたころにお酒のつまみにオイルサーデンを温めて醤油をかけて食べてました(*^^)v

ピザは美味しいから良いですよね~

え~っまだ王様のブドウにはブドウが売っているんですね。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
こんにちは (Re:ひよりさん)
2016-11-07 18:30:56
ひよりさんこんばんは。

今日まで小春日和が続いて昼間はあたたかいですね。
娘は先月半ばバイトを辞めましたよ。
課題がドンドン増えるので・・・
当面は学業に専念して長期休みにバイトを入れる予定です。
かぼちゃも煮る事も出来るようになって料理が楽しいと言っていますね。良い事だ‼️

サンプルのソフトクリームの色にびっくりですよね〜〜^ - ^
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママさん)
2016-11-07 18:36:06
にゃん太のママさんこんばんは。

紅茶やコーヒー、ハーブなどを飲むコーナーを自分で部屋に作っていて・・・
だからこう言う耐熱のがあったらと花柄でかわいい💕
ソフトクリーム美味しかったですね。ぶどう!!って感じでしたね。
風邪は喉がだいぶ声が出るようになって。
鼻水がたまに出ますね。それによって咳が出るときも・・・・喉が弱くてこの時期からもうマスクが離せない!早めにマスクつけなかったからかなぁ〜。
小春日和〜 (Re:はなこころさん)
2016-11-07 18:39:23
はなこころさんこんばんは。

そちらに行っている時もあたたかくて・・・
汗ばむ感じでしたね〜〜でも、日陰に行くとやはり寒い。
今日までの小春日和、明日からお天気崩れそうですね。
今日は立冬ですね。冬支度しっかりしとかないといけませんね。
葡萄サンプル凄いですよね〜〜ひかれてついつい^ - ^美味しかったです。💕
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2016-11-07 18:44:44
大分ナシカさんこんばんは。

そうですね〜〜鰯ですね。
ピザに入れて塩加減が丁度良くて美味しかったですね💕
葡萄、王様の葡萄まだ売っていますね〜〜。
凄い甘かったですね。
次女美味しい‼️と沢山食べていましたね。
ソフトクリームも美味しい!!丁度喉が渇いた所に潤いが〜。

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。