ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

魔法の樹のレンコン塩チキンバーガー(^-^)

2017-07-27 03:51:43 | グルメ
おはようございます。

暑い日が続きますね。

水分をとってるつもりでも・・殆どの方が足りてない!と言う状態が多いとのこと。

皆さんしっかり水分補給しましょう‼
熱中症にならないように気を付けましょうね。

そんな昨日は朝から出掛けて用事を済ませて。
その後は、キャンセル等があったから調整を
そんな出先からの帰りに寄った近くのいつものパン屋さん。

魔法の樹さんです。






買ったものは・・レンコン塩チキンバーガーです。


アイスコーヒーを添えて頂きました。







上から見ると何処にレンコン?って
一番下にレンコンがしっかり入っていますね❗

一番上のパンにはガーリックバターが。

がっつりチキンバーガーよりレンコン等の野菜が入ってのバーガーは女性には嬉しいですね(^-^)

暑くても美味しく頂けました。


さ~今日は頑張らないと‼

ファイト!な1日になりそうです。


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村

ジャンル:
パン
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こちらも多肉のフェイクです。 | トップ | peoplestationにてハーバリウ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆ (kiki)
2017-07-27 10:23:05
レンコン塩チキンバーガー美味しそー

レンコンの食感とチキンって合いそうですね✨

ヘルシーなのも嬉しいですね(*^^*)
Unknown (Neko★)
2017-07-27 10:51:11
今日もおいしそう

ここに来ると決まってお腹が鳴ります(笑)

あら、陽がさしてきました~♪
お布団干そう!

応援★
こんにちは (ひより)
2017-07-27 17:37:43
レンコンのバーガー、珍しいですね

私もお腹が空いてきました〜
おはようございます (Re:kikiさん)
2017-07-27 23:55:15
kikiさんこんばんは。

レンコンってなかなか食卓に出る機会が少ないような・・私は好きだからたまに買いますが・・
チキンとのミックスで美味しい(o^-^o)

ちょっとヘルシーで嬉しいですね(^-^)

美味しいハンバーガーモスバーガーがこういうのが良いですよね🎵

コメントありがとうございます。
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-07-28 00:00:25
Nekoさんこんばんは。

あら!~
嬉しいやら(^-^)可笑しいやら・・

でも、お気持ちわかります🎵

私も、決まってご飯ブログの方の画像でお腹が減って食べたーい!って(笑)
ボタン押したら出てくると良いのにって何度思うことか(o^-^o)

いつもコメント応援ありがとうございます(o^-^o)
こんにちは (Re:ひよりさん)
2017-07-28 00:04:08
ひよりさんこんばんは。

レンコンとかきんぴらとかに引かれる(o^-^o)
お腹が空く!ひよりさんは食べても太らなそうだからうらやましいです。(o^-^o)
昔の体には戻りそうにないから諦めていますがです。魔法の樹のパンはやっぱり買っちゃいます(笑)
コメントありがとうございます(o^-^o)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。