ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

今日のおまけ・・荒れる前の海

2017-03-27 21:47:58 | 空、海
こんばんは(^-^)
今日のおまけ・・



猫では無くてすみません(^.^)

荒れる前の海です。

久しぶりに娘の所へ。

長い長い春休み2ヶ月以上だよ。(笑)
荷物も多くて車で送って行き。

夕方から雨、そして雷も・・

夜中も雷。

朝も凄い雨。

娘は大学へちょっと出かけ。

その後また、今日一緒に家に戻り。

一週間後にはまた、アパートへ戻る予定です。

久しぶりの海。綺麗な夕陽がみれなくて残念でしたが。

気持ち良いですね。

皆さん潮干狩りをされていましたよ‼ただです(笑)


ちなみに昨年の夏に撮った夕陽です。



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
潮干狩り (kobutanogu-tan)
2017-03-28 00:25:47
綺麗な夕日、そして潮干狩り・・・
あさりのパスタ出来ますね?
沢山掘って冷凍出来ますし・・・
ムスメさんは潮干狩りしないのかな?
キレイな景色の所に住めるって良いですね(#^_^#)
潮干狩り (Re:kobutanogu-tanさん)
2017-03-28 10:53:44
kobutanogu-tanさんおはようございます。

娘まだ潮干狩りしてないですね。
帰る時も沢山の方々が貝掘りをされていましたね。
バター焼きや味噌汁好きなんですが〜〜
自分で掘ってからの処理をできないみたいで・・・
食べる専門ですね。

でも変な事を言います(笑)小さい子とかが浜にいるとおしっこしてそうで・・・
その海水吸っている貝は食べたくないと(笑)
そんなこと言っていると市販貝も一緒なんだけどね。
よく持ってきてくれる人がいてそれは私が料理して出すと食べるんですが〜豊前や中津でとったものなんですが一緒やんって思うけどね。
気にしだすとなんでも気になる子です。

コメントを投稿