ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

イオンのフリーマーケット終わりましたが・・・やっちまった凹

2017-06-19 16:25:24 | 日記
こんにちは。


昨日は・・・

  イオンのフリーマーケットでした。


   朝は・・・ついて直ぐに・・・

   荷物を降ろして・・・・


   準備


   そう・・・晴れ間がなくてやや曇りぎみ

お~良い感じやん。

   カンカン照りだったら大変と・・・

   しかし・・・

  段々・・・暑くなり

    準備段階から汗がだらり~~~~~~~

   なつだ!!!!!!!!








   なんて・・・・喜んではいられません。

 
   なんと・・・・


   なんと



    あれ~~~~~~~~~~~

    日焼け止めぬってくるの忘れた~~~~~~~



おバカな・・・・私


   案の定、足にはサンダルのあとが


   腕も焼けております


  しょうがないですね。

フリーマーケット終わって・・・

     その後・・・お昼をイオンの新しいパン屋さんで


  イートインスペースにて頂きました。



  お店の方にカットして貰い・・・(いい感じの焼き具合)

   お友達と一緒に頂き。

    アップルポテトパイです。


    

サツマイモがりんごと一緒に入っていますよ。

  


    



    美味しかった~~~~~

フリーマーケットこの日お買い上げくださったみなさんありがとうございます。

   この日の掘り出し物は・・・

   



   うけるでしょ・・・・


  


    新品の服やタオル・・・

      大きな花瓶など・・・・

    置いた段階から売れていきました。

   良かった良かった・・・・



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色のイトバハルシャギク^ - ^ | トップ | ウエルカムリース(#^.^#) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ヤマセン)
2017-06-19 17:41:56
Blue Marineさん  
ニュースで 今日は、全国的に真夏日って言っていましたから 相当暑かったのではないでしょうかね。
 お疲れ様でした。

私の好きな アップルパイ  
パブロフの条件反射 涎が出てきましたよ。
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-06-19 19:04:11
繁盛したみたいで良かったですね~!(^^)!

最近お天気が良い日が多いから日焼け止めは必需品ですよね(*^^)v

最近はコンビニにもイートinスペースが設置してありますよね。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
今晩は (白神仙人)
2017-06-19 19:36:29
其方は30度を超える暑さで大変のご様子( ^ω^)・・・
白神も半袖で過ごしことができるようになってきました。でも、梅雨宣言はありません。
イオンは仙人の近くにもあるがそれほど大きな店舗ではありません。買い物はイオンへよく行きます。都会のイオンと田舎のイオンではだいぶ違うように思えるね・・・消費者のニーズに合わせて作っていると思うのでしょうがないが、持つとセンス良く作ってほしいね・・・田舎にもセンスを追求する消費者がいることを叫びたいね・・・アハハハハ・・・写真のパイですかとても美味しそうに見える。大好きな食べ物の一つです。今日は暑いので缶ビールを飲んでご機嫌になっています。
Unknown (Neko★)
2017-06-20 08:43:41
サンダル(笑)
さすがにそこまで塗らないかな?

肌を出さない!
アラブの人になる?

なあ~んて、お店の方はできないですよね~

繁盛よかったですね。
お疲れさまでした (Re:ヤマセンさん)
2017-06-20 09:02:05
ヤマセンさんおはようございます。

暑かったですね・・・
汗が・・・

4月から毎月出させてもらって・・・
毎月・・・顔に汗の塩がふき・・・
ざらざら・・・
今回は汗が良く流れるのがわかり(笑)

アップルポテトパイ・・・美味しそうな画像でしょ

涎が・・・わかります(#^.^#)
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-06-20 09:07:09
大分ナシカさんおはようございます。

繁盛・・・?
前回二回より収益は少なかったですが・・・(それでも50個の商品が売れました。いつもはどんだけ・・売っているの?って思われますよね(笑))
梅雨の時期で店舗数も少なく・・・
8月は暑さでないようですね。

日焼け止め忘れたらだめですね!!
もう・・・いいや!!ってあきらめましたが。

そうそう・・・コンビニもイートインコーナーが多くなりましたね。
便利な世の中になりましたね。


今晩は (Re:白神仙人さん)
2017-06-20 09:13:11
白神仙人さんおはようございます。

ビールで晩酌ですね。
良いですね・・・だんだんそちらも心地よい気温から暑さがでる気候に移りますね。
今が一番生活しやすい頃なのでは・・・。

イオンは地域によって店の内容も違いますね。
次女のいる福岡のイオンはお洒落なお店が多くて・・・
お店の構造もちょっと違うような歩く通路の幅も広く感じ開放感がありますね。
こちらのイオンにもこのお店が入って欲しいのにって思うこともありますね。

イオンさん頑張って欲しい

人が・・・暮らしに便利なショッピングモールに・・・
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-06-20 09:18:08
Nekoさんおはようございます。

サンダル・・・・どこまでぬるの?ってかんじでしょ(笑)
日差しがね・・・
テントも張って・・・
万端なんですが・・・やはり焼けますね。日焼け止めぬらないと。

繁盛・・・う~ん。前回二回の方がよかったですが・・・
大体のものはいつもさばけていますね。
今回流石に・・・服がもうあまりなくて・・・
今度は冬物処分したいけど・・・
季節が秋にならないとね・・・
冬物見るだけだけでも嫌になりますよね。(笑)

8月は暑くて無いようですね。
7月はどうしましょう?また、みなさんと相談してから参加しましょう?
いつもコメントありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。