ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

アジサイアナベル(^-^)

2017-06-13 14:00:36 | 
アナベル

皆さんの庭にもアジサイがそろそろ綺麗に咲いているのでは・・・


   梅雨の代表花ですね。


   アジサイのアナベルです。

 




  まだまだ・・・

   ちゃんと開花していませんが・・・

   もっと白くなって綺麗ですよ。また・・・大きくなったらアップしますね。

     綺麗なアナベル。

   

   花言葉・・・ひたむきな愛・辛抱強い愛情



    こんな花言葉のアナベル・・・

   良いですよね。


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手のひらサイズのリースを飾... | トップ | 青いガクアジサイ^ - ^ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (白神仙人)
2017-06-13 14:03:52
アジサイのように見えるが違うのかな・・・花の手入れは大変だが見るのは好きです。
こんにちは (ひより)
2017-06-13 17:27:14
最近、いろいろな色のアジサイが出てきましたね。

仙人さんと同じ質問、
アジサイですよね?

優しくて女性らしい人に似合いそうなお花ですね。私はガサツだから青が合うのかな?笑
花言葉も素敵ですね。

今日の東京は寒いです〜。
気温17度。梅雨は着るものに困ります。
綺麗ですね (Re:白神仙人さん)
2017-06-13 20:46:38
白神仙人さんこんばんは。

はい^ - ^アジサイですよ〜^ - ^
アジサイアナベルと題名にも。

作品に良く白いアジサイを使うんですが〜それと同じようにアナベルです。
アジサイの中でもガクアジサイとアナベルが好きですね。
カシワバアジサイも良いですよね。
今は色々なアジサイが出ていてお値段も良い値段するのが多いですね。
買えませんが・・・・
花を見るのは目にも心にも良いですよね。
こんにちは (Re:ひよりさん)
2017-06-13 20:52:19
ひよりさんこんばんは。

東京は雨だと朝は言っていましたね〜〜濡れ寒いのでしょうか?お風邪をひかないようにしてくださいね。

アナベルのアジサイです。カシワバアジサイやガクアジサイが好きですね。我が家にはまだカシワバアジサイがありません。先日買おうと思ったのですが〜高くて。

ガクアジサイの青い色がとっても綺麗に咲いていますよ〜〜^ - ^今度アップしますね。
今は色々な品種のアジサイが出ていて〜これも欲しいって思うのがありますがなかなか手が出ません。
今あるアジサイを毎年大事に育てるでけで今は十分ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。