ジジのこころ

blue marineです。
花や手作り作品・猫や日々の出来事・
インスタ@mihomarineもお楽しみください。

リリーの熟睡する姿=^ - ^=ツンツンってしたくなる^ - ^

2016-07-26 10:19:17 | 

おはようございます^ - ^


今日は晴れ・・・・

日中も30度くらいでしょうか?そう言いながら32度はいくよね。

そんななかなかでも
思いっきり遊んで・・・・

その後



こんなに寝ているリリーです。

寝ていても可愛い



無防備。

ツンツンってしたくなる。


・・・・・・・でもしませんよ^ - ^。

可愛いそうだから

幸せな顔して寝ています。



スリスリしたくなる。

この寝顔にも癒される。




昨日、戻って行った次女と・・・・



匂うお顔も最高に良い顔。


こちらは娘が帰ってくる前日の。



可愛い手。


スプーンに何か入れて。

わかったよ〜。

ささみを少し切って。(とり天の)






ムシャムシャ頂き。


うめええええ!!


三回こうやっていただきました。

今夜は何をくれるかな?

きっとそう思って今はスヤスヤ寝ています。

私の横で・・・・




いつも訪問してくださるみなさんありがとうございます(*^_^*)。

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、b&mさん。 (田舎親爺)
2016-07-26 10:29:31
リリーちゃん、無防備状態。
可愛いですね。
安心しきっていますね。
marineママのそばだから
ですね。

おねだりの手も可愛いな~~~
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-07-26 13:07:04
あらあ〜〜
かわいいですね(o^^o)
なでなでしたいですね〜
こんにちは (ひより)
2016-07-26 13:09:04
リリーちゃん、すっかりb&mさんちの子ですね〜
くつろいでいるのが良くわかります。
かわいい〜
暑い日はお家の中ですか?

こちらは今日も涼しい〜です。
先週は寒いくらいでした。
このまま涼しい日々が続いてくれないかな
スプーン (はなこころ)
2016-07-26 14:43:31
陶器ですかあ。
かわいいなあ。
そうゆうの~好き~。

・・はなこころ
Unknown (ねこLOVE)
2016-07-26 17:12:26
よかったね、りりーちゃん

素敵なおうちに巡り合えて。いっぱいいっぱいかわいがってもらってね。
Unknown (Neko★)
2016-07-26 17:15:54
やん
可愛すぎ
寝ながら、笑ってますね。

素敵なママに会えて、やかったね〜
リリーちゃん

応援☆
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-07-26 17:56:49
リリーちゃん楽しいお家が見つかって随分寛いでるポーズですよね~!(^^)!

本当に可愛いわ~(*^^)v

寝癖の悪いような恰好がまた可愛いですよね~

ツンツンしてみたくなりますよねわかる。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
こんにちはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2016-07-26 23:32:22
田舎親爺さんこんばんは。

無防備でしょ^ - ^
笑っちゃいますね。
でも、可愛い・・・安心しきって熟睡で・・・ふふふ。
みているだけでこっちが幸せな気分になりますね。

お手手もモフモフで・・・
小さな手、可愛い^ - ^肉きゅうがまたムニュムニュで・・・
いつもコメントありがとうございます。

こんにちは (Re:はーい♪にゃん太のママさん)
2016-07-26 23:35:04
にゃん太のママさんこんばんは。

可愛いですよね。猫って本当に癒されますね。
幸せを運んできてくれる猫ちゃんって感じですね。
にゃん太のママさん宅も可愛いにゃん。
私にも幸せを運んでくれていますよ〜〜=^ - ^=。
コメントいつもありがとうございます。

こんにちは (Re:ひよりさん)
2016-07-26 23:38:59
ひよりさんこんばんは。

リリーすっかり寛いでいますよ^ - ^。
基本家猫です。出してもベランダのみです。
前のオス猫は外へもでもジジは同じく家猫でしたね。

涼しいのですねいいですね。
過ごしやすい気温がいいですね。
こちらは暑いですよ〜。
明日も暑そうで・・・
30度越えですね。
暑さに負けないように頑張ります。
ひよりさんもバタバタした日が続いているようで・・・
お体お気をつけくださいね。

コメントを投稿