ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

本日のおまけ(o^-^o)気まぐれなリリー(^-^)

2017-06-16 23:38:26 | 
 気まぐれなリリーです。  

猫はみんなそうですがね〜〜



何して遊ぶ・・・早くボール投げて遊ぼうよ^ - ^。

・・・・
かと思えば

走り疲れました・・・ゆっくり休憩!

ちょっと休ませて・・・・






何みてる?
外の鳥さんかな?


う〜ん。
眠い!



ゆっくり寝かせて・・・・・

起きたら遊ぶよ〜ママ!!

気まぐれなリリーでした(*゚∀゚*)


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 吊り下げタイプのワイヤー籠... | トップ | 明日はイオンフリーマーケッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (白神仙人)
2017-06-17 07:44:41
朝から素晴らしいリリーの笑顔を見て感激している仙人です。九州は31度ですか此方は19度で肌寒さを感じている。先ほどまで仙人小屋に火を焚いて読書をしていた。今日は20度までなるというので少しはいいかな~特別にすることもないのでテレビを見てから少し散歩をしてからイチゴの収穫します。あとは気が向いたら畑に何か植えるところがないか畑を見ながら考えます。そうそう・・・朝の防災無線でクマが農道に出没したので農作業に注意の放送が流れていました。そのうちに仙人宅も熊に占領されるかもね・・・どら猫は
最近逃げようともしないで玄関マットで寝ころんでいたりしている。
おはようございます (Re:白神仙人さん)
2017-06-17 12:31:56
白神仙人さんこんにちは。

こちらと気温差がありますね〜〜
いちごの収穫良いですね^ - ^美味しそう(*゚∀゚*)
アイスなどの横に添えてもヨーグルトと食べても良いですね。

熊が…!!気をつけてくださいね。
農作業時など十分気をつけて・……
奥様も・・・ご夫婦揃ってのお出かけを心がけて一人で出かけないように!
猫ちゃん可愛いですね〜仙人さんのお宅が絶対居心地が良いんですよ^ - ^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。