ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

野良猫ちゃんが我が家のようにリラックス(^-^)

2017-05-26 05:00:41 | 
おはようございます(^-^)

昨日・・お出かけしようと外へ出ると。

デッキに何かいる?

えー!!!

猫?

帰宅して・・


まだいる。



リリーを連れてきて窓越しにご対面(^-^)



リリー怒りもせずにしっぽを少しふって。




少しして・・

移動してる。

我が家のようにリラックスしてるよ。
この子‼
可愛い^ - ^




リリーは外にでないから‼

自由に生活している外猫をどう思っているのだろう?

この野良猫ちゃん帰りにしっかりリリーをみて帰って行ったよ。

また来るにゃん~って挨拶でもしたのかな(^-^)


ふふふ・・・・


また、おいでよ^ - ^


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォトフレームの中の花 | トップ | 雪見だいふくにベリーミック... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい飼い主 (白神仙人)
2017-05-26 08:47:42
多分飼い主のところが一番良い思っていると思うよ・・・こんなにも大切にされていると仙人も替わりたいぐらいです。野良ネコも増えていますね・・・我が家にも3匹
ほど庭を徘徊しているが仙人宅では一切餌をやっていません。多分納屋を住処にしていると思う。
Unknown (Neko★)
2017-05-26 15:33:18
お洒落なデッキ

野良ネコちゃんを足元に
風に吹かれてぼお~としていたら
b&mさんがドリンクを運んできてくれる
カフェ&ショップ

応援☆
優しい飼い主 (Re:白神仙人さん)
2017-05-26 17:03:33
白神仙人さんこんにちは。

我が家が良いと思ってくれているととっても嬉しいです。^ - ^
でも猫って自由気ままでしょ・・・外で走り回りたい!!ってきっと思っているのかなぁ〜ねこの気持ちどうなんだろうって。
そちらも野良猫ちゃんがいらっしゃるんですね。
納屋を住処にしているんですね。
白神仙人さんの納屋がきっと居心地が良いのでしょうね。どんなねこちゃんなんだろう?
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-05-26 17:08:12
Nekoさんこんにちは。

あ、ありがとうございます^ - ^もう古いデッキです。
この猫ちゃん偉いんですよ^ - ^

ちゃんとパラソルの下で日陰になって寝ています。
3枚目は多分パラソルの影の下に動いて寝ていたのでは。でも、寝ている間にまた影が動いている(笑)

はーい。Nekoさんがいらしたらお茶とケーキぐらいは出しますよ^ - ^
瞬間移動でいらしてください^ - ^
いつも応援コメントありがとうございます^ - ^にゃん。
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2017-05-26 21:11:05
かわいいですね(o^^o)
お友だちになれるかにゃあー
こんにちは~ (Re:はーい♪にゃん太のママさん)
2017-05-26 21:37:38
にゃん太のママさんこんばんは。

お友達になれるかな?
もう一匹いつも来る黒白の猫ちゃんにも窓越しにずっと見たりしてるけど
外に出て一緒に遊びたくないのかな?そんなことを思ったりします。

野良猫ちゃんもデッキに来るとなんだか嬉しい❗リリーと一緒になって喜んでいますよ。(^-^)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事