ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

今日は・・にゃんにゃんにゃんの日だよ(>_<)

2017-02-22 08:22:28 | 
おはようございます(^-^)

お天気下り坂になりそうですね。

そんな今日は・・



にゃんにゃんにゃんの猫の日😺



寝ているリリーですが・・(^-^)




猫の日。

リリーといっぱい遊んであげましょう✨




にゃんにゃんにゃん(^-^)嬉しいにゃん。

おやつも特別な物を貰えるかな?(笑)
今は縁側のキャットタワーで寝てますね(^-^)


にゃんにゃんにゃんの日!!
お外で沢山の猫に出会えるかな?

それもまた、楽しみです(^-^)

でも、雨も降りそう💦💦


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
     
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のおまけ・・・可愛いあ... | トップ | 辛口ラー油仕上げの味噌ラー... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2017-02-22 10:04:01
にゃんにゃんリリー
今日も可愛いですね

たくさんたくさん遊んでもらうんだよ~♪
猫の日☆ (abi)
2017-02-22 10:42:33
こんにちは~(=^・^=)
小さかったリリーちゃんも
ゴージャスなネコさんに成長しましたね♪
b&mさんのお家の子になって、ホントに良かったです^^
お家の雰囲気にもピッタリな感じですし。
猫ちゃんがいると、家族のみんなも幸せ気分になりますよね(=^v^=)

こんばんわ (大分ナシカ)
2017-02-22 16:11:30
猫の日なんてあるんですね!(^^)!

リリーちゃん相変わらず可愛いですよね(*^^)v

お外で遊ぶの覚えたら楽しいでしょうね~

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
そんな日もあるのですか (白神仙人)
2017-02-22 19:34:33
仙人はマッタク知りません。まあ~愛好者にしてみれば可愛猫の日は嬉しいことでしようね。
今日は終日曇りで雪は降らないので、樹氷のスキー場阿仁へ若い知人を連れて行ってきました。雪は仙人の住んでいるところよりも多くて、3メートル以上もあるのです。
それでも4時間休みなく若い人たちと一緒に滑って来たよ。でも疲れました・・・( ^ω^)・・・
近いうちにスキーのブログをupするので見てください。
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-02-22 20:49:21
すみません、ブログサボって
ゴルフ三昧してました。

今日は、とてもいい天気
でしたが、夜は雨になりました。

そうでしたか、にゃんにゃんの日
2月22日ですものね。

優しいb&mママさんですね。
さぞ、リリーちゃんよろこだでしょう!
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-02-22 21:35:08
Nekoさんこんばんは。

にゃんにゃんにゃんの日は・・娘二人とも遊んで写真も沢山撮って・・
嬉しいそうなリリーでした(^-^)
やっぱり可愛い❤
猫の日☆ (Re:abiさん)
2017-02-22 21:41:50
abiさんこんばんは。

大きくなりましたね✨
来月で一才みたいだけど・・
助ける前に3ヶ月はなっていたと先生が。
たまに来たときの小さなリリーの写真をみますよ。
確かに猫がいると賑やかで明るくなりますね✨
猫って良いですよね🎵
嬉しいにゃん(^-^)
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-02-22 21:44:14
大分ナシカさんこんばんは。

そうなんですよ😃
猫の日があるんです。
楽しいですよね。(^-^)

お外に毎日ちょっとだけ出して‼あとはベランダでね

湯布院の新しい猫カフェが良いですよね🎵
そんな日もあるのですか (Re:白神仙人さん)
2017-02-22 21:49:15
白神仙人さんこんばんは。

にゃんにゃんにゃんの日があるんですね。
猫ちゃんイベントもあったりいきたいなぁー!!って。

凄いなー(^-^)
若い方たちと四時間も滑りそんな白神仙人さんも若い若い!

ハーイ(^-^)ブログ楽しみにしてますね(^-^)🎵
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-02-22 21:52:13
田舎親爺さんこんばんは。

ゴルフだったんですね🎵
たまにはそんな日々もあっても良いかと(^-^)
こちらは午後から雨で・・
今も凄く降りだしましたよ。

にゃんにゃんにゃんの日で・・みんなで沢山写真撮りました(^-^)リリーも喜んでいましたね‼

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事