ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

クロネコパンを食べました(*゚∀゚*)

2017-06-18 04:59:50 | グルメ
  おはようございます。(o^-^o)先日、クロネコパン屋さんへ出かけてきましたよ〜〜^ - ^ 

向かったのは・・・・

ゆめタウンの先を大塚方面へ(豊前建具)向かうと・・・・


左側に看板があります。

支援学校の駐車場側から入る所です。




レーズンパンや牛乳パン。

塩パンも・・・・

ブルーベリークリームを入れたパン。

あんこパン。ごぼうのきんぴらが入ったパンなど・・・・





優しい味のパンですね。


ハード系では無いので柔らかい生地です。


柔らかいパンが苦手な方にはちょっとって感じですが〜。


サイズも小さくて私みたいにちょっと食べたい人間には量が向いている。


お近くを通られた方は寄ってみては可愛い看板があります。


ネーミングに吸い寄せられて寄ってみました。

無農薬の野菜も販売されています。


玉ねぎも購入^ - ^


今月は火曜日、水曜日がお休みみたいですね。

20・21・27・28日が定休日。

今日はイオンのフリーマーケット、昨日のコメントも皆さんにはまだまだ返してなくて・・すみません。

ゆっくり返して行きますのでお許しください。(o^-^o)


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
ジャンル:
パン
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はイオンフリーマーケッ... | トップ | 黄色のイトバハルシャギク^ - ^ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (白神仙人)
2017-06-18 10:31:50
食べてみたいですね・・・我が家では一日一回はパン食なので色々な美味しそうなパンがあるとつい買います。特に妻の浪費買は治りません。これから一周一回の外食に行くが支払いは妻が払うのであまり強いことは言えませんね。
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-06-18 16:17:32
黒猫パンって言うパン屋さんなんだ!(^^)!

ソフト系好きなので美味しそうですね。

昔子供の頃ロバのパンが車で回って来るのが楽しみだったのを思い出しました。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
美味しそうですね (Re:白神仙人さん)
2017-06-18 17:17:31
白神仙人さんこんにちは。

そうなんですね〜1日一回はパン食なんですね。
我が家は朝は絶対ご飯。夜もご飯で・・・
パンは主人がいないお昼に食べる感じですね。

今日もフリーマーケット終了後美味しいパン屋さんで食べてきました。
涼みがてら・・・・へへへ。
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-06-18 17:21:11
大分ナシカさんこんにちは。

ここは・・・障害のある方達が工房で作って野菜やパンを販売されていて。
その奥に行くと支援学校があります。

応援したくなるしネーミングも気になって行ってきましたよ〜〜。

懐かしいパンの味って感じでこの袋のスタンプも可愛い^ - ^

看板も可愛いですよ。
みなさん礼儀もちゃんとしてドアまで開けてくださり心使い優しくてほっこりしました(*゚∀゚*)
もしかして・・・!? (vivian)
2017-06-19 15:18:59
万田のあちらが移転、されましたか?
しばらく前に、看板が出て無い様なそんな気がしたのだけれど。

クロネコパン、看板は早くに見つけてました^^
marineさん、好きそうだと思いながら♪
もしかして・・・!? (Re:vivianさん)
2017-06-19 16:34:20
vivianさんこんにちは。

そうかもしれませんね。
同じ・・・障害の方たちが頑張って作っていることも似てますし。

名前を変えたのかな?
それとも二店舗目をネーミング変えて?

やわらかいパンもたまに食べたくなります・・・
猫ネーミングにも看板にもひかれて・・・
写撮りたかったんだけど・・・
丁寧に直ぐにドアを開けてくださり・・・

  写真を撮る間がなくて・・・

  今度行ったらパチリと撮らせてもらおう(#^.^#)

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。