ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

ハンモック(o^-^o)

2017-09-26 00:06:57 | 日記
こんばんは(o^-^o)

先日出かけたお店で・・


デッキにハンモックがあります。

以前、私もオーナーさんに進められて乗ってみました。

(ハンモックってのる?すわる?どっちなんだろう?)
ハンモックって良いですよね✨

ついついそのまま寝てしまいそう(o^-^o)


この日も 同行したお友達に私が進めて・・




ほら!!

とっても良いでしょ!

なんだか・・

お母さんのお腹の中にいる感じ・・

赤ちゃんに返ったような・・

リラックスできますね。

ハンモック家に欲しい(o^-^o)



今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一緒に寝たい~(o^-^o) | トップ | 灯で楽しむハーバリウム(*^_^*) »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Neko★)
2017-09-26 15:14:01
人気ですよね~

元々寝具だから・・・
やはり寝てしまう~zzzzz

座るのは、難しいイメージでしたが
お上手(笑)
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-09-26 16:18:17
ハンモックはリゾート地のビーチの木にかけて風を感じながら眠るのが一番でしょうね~!(^^)!

揺れ具合がとっても良いですよね。

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
Unknown (Re:Nekoさん)
2017-09-26 22:32:09
Nekoさんこんばんは。

気持ち良くて・・寝てしまいますよね。おまけにこの日はとっても心地よい気温で。
🎼もかかり・・寝てしまいそう(o^-^o)

童心にかえれてハンモックって良いですよね。素敵な夢がみれそう。
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-09-26 22:34:57
大分ナシカさんこんばんは。

海のみえる丘で潮風を感じながらゆらゆら・・
そんな生活してみたい(o^-^o)理想ですね。

Unknown (Unknown)
2017-09-27 10:58:20
そっかあ。
おかあさんのおなかの中に
いるような感じ~~

孫娘は、ベットにおろすと
泣くようで。
おかあさんのおなかのなかで
まるまってたのに、
ベットに寝かされると 背中が
びっくりするのですね。

・・はなこころ
Unknown (ねこLOVE)
2017-09-27 11:51:48
子供のころハンモックがありました。ゆらゆら揺れていつも乗って?いました。古い古いものでした。あれは戦時中も使ったものでしょうね。今みたいにモダンじゃありません。
懐かしい思い出です。
Unknown (Re:はなこころさん)
2017-09-27 22:14:31
はなこころさんこんばんは。

お母さんのお腹の中が一番ですよね。

孫娘さん寝かせようとおろすと泣いちゃうんですね。
可愛いですね。母のお腹の中で守られていますよね赤ちゃんって。

我が家も孫息子はどんな感じの子が生まれるのか名前ももう決めているようで。
私も楽しみです。(*^_^*)きゃー(*^_^*)
Unknown (Re:ねこLOVEさん)
2017-09-27 22:18:03
ねこLOVEさんこんばんは。

わーーーー(*^_^*)良いですね。
子供の頃のハンモックって素敵な思い出ですね。
のるのが楽しくてゆらゆら・・・そんな思い出羨ましいです。

ハンモック楽しいですね(*^_^*)今はお洒落なのが多いですが〜お高いですよ!!(◎_◎;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事