ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

今日のおまけ・・リリーの手(^.^)

2017-03-08 05:08:33 | 
おはようございます(^-^)
昨日から風が強くて・・
寒さも戻り・・

嫌だな‼今週はこんな天気が続くのでしょうか?

リリーの手(^.^)



はい!リリーの手です(^.^)



へへへ。



可愛い?

リリーね。お姉ちゃんがクラッカーをならしてびっくりして(*_*)
その後もサランラップで丸い玉を作ってならして・・
バーンって言うから驚き

腰が抜けて・・?トイ・ストーリーに出てくる犬のオモチャが頭が先に動き後から胴体が遅れて歩く・・あんな感じの歩きになって
笑われたよ(^-^)

でも、直ぐにクラッカーにもなれたよ。

人間って色々な物で遊ぶんだね‼

クラッカーの筒の中から出てきた長い色とりどりの紙にも
もう驚かないよ!!

猫パンチしてやった(^.^)

リリーも強くなったぞーー!!

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピンポンマムミディを使って。 | トップ | アイアンスタンドにアレンジ^... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと、 (はなこころ)
2017-03-08 12:02:06
寒いですね~
けど 春は待ってるとき。が
好きです。

リリーちゃんも
まるくなってるのでは。

・・はなこころ
こんばんわ (大分ナシカ)
2017-03-08 19:09:11
やはり初めはビックリするでしょうね!(^^)!

でもすぐに慣れてなんでも遊び道具ですよね(*^^)v

肉球小っちゃくて可愛いですね~

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
ほんと (Re:はなこころさん)
2017-03-08 21:25:39
はなこころさんこんばんは。

寒いですね。
明日までのようで・・・その後はまた暖かいようで。

リリーも丸くなっていますよ。
でも、風が吹くベランダで遊びことも・・・
毛が長いからそう寒く無いのかな?(笑)

はなこころさんお風邪をひきませんように。
こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2017-03-08 21:29:09
大分ナシカさんこんばんは。

そうですね。なんでも初めて物は( ゚д゚)ですね。
何度か繰り返すと・・・・
なんだよ!!ってな眼差しで・・・見てます。

でも、初の( ゚д゚)きが凄くて・・・

肉きゅう・・・可愛い( ◠‿◠ )
前足の方がちょっともう硬いですね。
一年なると変化してきますね。(笑)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。