ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

黄色のイトバハルシャギク^ - ^

2017-06-19 04:40:12 | 
 おはようございます^ - ^  



庭の黄色い花。

イトバハルシャギクです。

黄色い小さな花をつけます。




毎年、草むしりをしながら・・・・

余分な部分は花が咲く前に取っていますが〜


それでもしっかり花を咲かせてくれますね。

丈夫で元気の良いイトバハルシャギクです。

黄色い花は小さくても元気を貰えますね^ - ^


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クロネコパンを食べました(*゚... | トップ | イオンのフリーマーケット終... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄色い花 (ヤマセン)
2017-06-19 12:36:15
Blue Marineさん  映画の「黄色いハンカチ』ではないんですが 黄色い花は幸福の色 気持ちを前向きにしてくれますよ。

我が家でも、次から次へと黄色い花を咲かせてくれる花に 気持ちが救わたような気がします。
黄色い花 (Re:ヤマセンさん)
2017-06-19 16:29:53
ヤマセンさんこんにちは。

そうですね・・・
黄色いハンカチ・・・良いですね。
流石~

ヤマセンさんのお宅では次から次に・・・ですか
羨ましいですね。

ひまわりが・・・夏の私のこころを救ってくれます。

元気が出ますね。

また・・・ひまわり畑をみにいきたいな~って恒例ですから(#^.^#)コメントありがとうございます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事