ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

色々な花たち(^.^)

2017-04-04 12:18:07 | 
こんにちは(^-^)
昨日と今日も気温が上がり・・

暖かいです。

春だね🌼~。



オキザリスが沢山咲き始めて(^.^)。







フランネルフラワーも綺麗。可愛い(^-^)



まだまだガーデンシクラメンが咲いてる。



カスミソウも(^.^)



ハナホタルやっぱり良いなぁ✨



ミモザもそろそろ終わりになりますね。クリスマスローズもまだまだ頑張って咲いてる嬉しいですね。

コデマリとモッコウバラの芽がドンドンでてます。
大輪の赤い薔薇も芽がいっぱいでて。
ゴールデンウィーク前後に花が沢山咲くでしょう(^-^)

こちらも待ち遠しいですね。


春は花が沢山で幸せ気分になりますね(^-^)
皆さんのお庭にも春がやって来てるのでは(^.^)

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花のリメイク | トップ | 偶然の飛行機雲(^-^) »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山 (kobutanogu-tan)
2017-04-04 12:59:01
沢山の花に囲まれていいですね。(*^_^*)
我が家もいつもよりは花が少しあります(;^_^A
ムスメがいただいてきた鉢植えが数鉢、結局世話をするのは私になるのですが・・・

大分もやっと桜の開花宣言
今日も天気が良くていいですね。
朝から毛布を洗ったり、布団を干したり・・・もう少し天気がいい日が続いてほしいですね。
沢山 (Re:kobutanogu-tanさん)
2017-04-04 16:43:52
kobutanogu-tanさんこんにちは。
花の時期がきました(#^.^#)って感じですね。
私も今日は洗濯物沢山(^_-)-☆
毛布も洗って・・・・
今日は長い春休みが終わって健康診断があるので次女帰りました。
二年生です。
あと三年・・・続くでしょうか?(笑)
こんにちは (pooh)
2017-04-04 17:22:20
春の花がいっぱいですね♪

今日はこちらも暖かい一日でした。
母と近くの公園にお弁当を持って出かけましたが
風は少し冷たいので、母はさむい!さむい!と(笑)
普段から色んな花がある公園ですが、「しゃくなげ」のつぼみが少し
しだれ桜が1本咲いているくらい。
ちょっとお花には早いようでした。

我が家の小さな庭も、寂しいなぁ(笑)
こんにちは (Re:poohさん)
2017-04-04 18:01:26
poohさんこんにちは。

お母様とよいですよね。(^.^)
私も今日娘が帰って行ったので昨日、お弁当を持って娘と母の所へ。
また、娘とも暫く逢えませんし。

暖かい日が続きそうですね。
明日はこちらは曇り雨も少し降るのかな?デモ気温は暖かいようで。
その後は暫く雨の日が多いようで
花見は来週でしょうか(^-^)
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2017-04-04 21:40:28
今日は暖かったですね。
暖房ともおさらばです。

身も心も浮き浮きですね。

今日はボランティアで
ひまわりの種蒔いてきました。

はい、もう夏の準備でづよ。


綺麗ですね。
桜もいいけど綺麗な花も
いっぱい咲いてきました。

見逃せないですね!
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2017-04-04 22:13:14
田舎親爺さんこんばんは

ひまわりですか(^.^)
大好きな夏の花です。
元気を貰える黄色ひまわり(^-^)
もう、種を蒔くそんな時期なんですね。

大輪のひまわりが咲くのが楽しみになりますね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。