ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

今日のおまけ・・

2017-03-06 23:40:16 | 
今日のおまけ(^.^)

微妙に・・

目線がずれてる・・




どこみてる?(笑)

横にいる次女をみてます‼


今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったら1日、1回ポチっと応援して頂ければとっても幸いです

    にほんブログ村
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明るい黄色の薔薇をいれて( ◠... | トップ | ピンポンマムミディを使って。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観察 (白神仙人)
2017-03-07 14:02:09
が鋭いね(^o^;日々観察しているので分かるのでしょ(@@;)
やはり何事にも愛情が必要ですね
観察 (Re:白神仙人さん)
2017-03-07 17:52:19
白神仙人さんこんばんは。

はいはい^ - ^
わかりますよ・・・
昨日はちょっと面白い事があって・・・
今度記事にしときますね。

愛情いっぱいで育てています?子供と一緒ですね。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。