ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

またまた・・・黙々と作る作業!あーーー足が痛い^ - ^

2016-11-20 05:08:23 | ハンドメイド
なんだか・・・・内職をしているようよ〜



そんな作業をしています💦💦





こちらの毛糸を使ってワイヤーで縛って。


200個近くは作ります。💦

でも、これをつけて完成する作品になるとたったの8個です。💦


でも、かわいいクリスマスツリーなんですよ。🎄


只今、4個完成していますね。


お楽しみに。💕



コーヒーを飲みながら・・・・

ずっと座っていると足が痛くなる。膝かなぁ・・・・・


リリーがこの小さな白いのがワタみたいだからか〜?

手でツンツンして持って行こうとしますね。

遊んで欲しくて・・・・

わざといたずらもしますね。

遊んで貰えないとわかると後ろで寝ていますね〜〜


本当、3歳児の幼児みたいですね💕かわいい。

今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次は・・・・マリンセンター... | トップ | ランチは愛しとーとで食べ放... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、b&mさん。 (田舎親爺)
2016-11-20 11:53:06
クリスマスツリー200個も
田舎親爺、気の遠くなる話しです。

栗のかわむきのような単純なことでも
田舎親爺には50が限度です(笑)

さすがです。
わかります。足も膝も痛くなります。
我慢強いですね。

でも、リリーちゃんがいるから、
少しは気が紛れますね。
こんにちはb&mさん (Re:田舎親爺さん)
2016-11-20 17:22:33
田舎親爺さんこんにちは。

このワイヤーで毛糸を縛る個数が200個ですよ^ - ^
ツリーになると8個です。💦

沢山作って入れ込んでいくんですよ〜だから数が多くて・・・内職みたいでしょ〜(笑)

今日は午前から出かけ一旦帰宅しまた、出かけ。
その後、またペンキ塗って・・・作業をして。
昨日からなんだか左目が充血して疲れかなぁ!目の。

今日はブログみなさんのところへはお休みいたしました。
すみません。訪問コメントまでして頂いたのに。
コメント返しのみとさせて頂きました。m(_ _)m
こんばんは (ひより)
2016-11-20 20:37:28
気が遠くなりそうな作業ですね〜

200個作ってツリーは8個。

どんなツリーか楽しみです

リリーちゃん、遊んで欲しいのかな
ママが大好きなのでしょうね
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-11-20 20:38:36
お疲れ様です~
すごいですね~
大変な作業ですね~
このコーヒーカップ素敵ですね~
南蛮渡来のカップのようですね~
美味しそうです~
こんばんは (Re:ひよりさん)
2016-11-21 08:51:44
ひよりさんおはようございます。

気が遠くなりそうでしょ^ - ^。手間がかかってでも、売値が安い💕
欲しい方がお安く買えるのが良いですからね。

リリーもう、遊んで貰えないと拗ねる。主人が帰ってくる車の音とかでわかって玄関へ走ります。
私もの時もお姉ちゃんの時も・・・
まるで犬みたいやな!!と主人が言いますね。^ - ^

今も私の横にいますよ^ - ^。
寝ています
こんばんは (Re:は〜い♪にゃん太のママさん)
2016-11-21 08:55:03
にゃん太のママさんおはようございます。

肩は今回凝らないんですが〜〜なんだか目が疲れますね。昨日はみなさんの所へ訪問をお休みして・・・すみません。

このカップはロイヤルカップでお高いのですが〜〜フリマーで買ったのでとっても安かったです。
昨日も気晴らしにまた、フリマーに出かけ良いものゲットしてきました。お楽しみに^ - ^

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。