ジジのこころ

blue marineです。
お花や手作り作品・猫や日々のできごとを綴っています。

小さなクリスマスツリーを飾りませんか^ - ^

2016-11-26 00:33:43 | ハンドメイド
おはようございます^ - ^

寒くなってきましたね〜〜⛄️

やっと寒さも感じるこの頃となりましたね。

みなさんお風邪をひきませんように。


今日は・・・・・・







小さなクリスマスツリーです。💕




以前コツコツと作業していた(内職のように・・・・)こちらが小さなツリーになって✨





白いフワフワタイプとグリーンタイプと2種類作っています。💕


クリスマスまでもう、1ヶ月切りましたね。

みなさんはお部屋を飾っていますか?


ちょっとクリスマスグッズと小さなクリスマスツリーを飾ってみてはどうでしょうか?🌲




今日も一日、皆さんにとって良い一日でありますように

訪問して頂いた方々、宜しかったらポチっと応援して頂ければとっても幸いです。

    にほんブログ村
     
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊後高田の中村建材店さんの... | トップ | 旧唐津銀行一階部分です。part1 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなとも)
2016-11-26 08:44:28
かわゆいツリー❤毎年違う作品アイディアが浮かぶの流石です♪どれも暖かみを感じます。作りての思いって作品にでますね☺
Unknown (Re:かなともさん)
2016-11-26 10:39:04
かなともさんおはようございます。

ありがとうございます💕
あと・・・星バージョンとツリーバージョンのゴールドオーナメントを使ってクリスマス飾りを作ります✨
イベント用のワークの土台を今日塗ろうかなって色々まだまだすること沢山ですね。
作るのは好きだから苦にならないけど・・・他にもしたいこと沢山あるので・・・💦
息抜きもね💕
Unknown (Neko★)
2016-11-26 11:02:23
ふわふわと、メリヘンチックなツリーですね
可愛い~

そういえば、ハロウィン片付けてから飾っていません。
大物?は全部千葉に運んでしまい
小さなガラスのツリーだけ持ってきたのでした。

↓なるほど~タオル
つい最近、息子に頼まれて手持ちが少なく買いました。
バカにできない。
これは、賢い主婦ですよね。
Unknown (Re:Nekoさん)
2016-11-26 16:23:17
Nekoさんこんにちは。

このフアフア感が好きですね〜〜💕
小さなガラスのツリーも素敵ですね🌲

タオル系バカにできないでしょ^ - ^
100円で2枚とかバスタオルとタオルで200円ちょっととか・・・
絶対いるものはバザーで買うのが正解!!
中には洗剤を買い込む方もいますよ^ - ^
こんばんわ (大分ナシカ)
2016-11-26 18:22:05
クリスマスもお正月も関係なく仕事なので飾ったことがないですね!(^^)!

小さなツリー良いですよね~

村ポチ★

今日も一日お疲れ様でした。
こんばんは、b&mさん。 (田舎親爺)
2016-11-26 19:48:14
ふわふわツリーにグリーンツリー、
どこにも無いような可愛いツリーですね。
綺麗です。

ひまちゃんもツリー飾りました。
ピカピカするツリーです。

ひまちゃんには、ツリーよりも
サンタさんのプレゼントが
気になるようですが(笑)


こんばんわ (Re:大分ナシカさん)
2016-11-26 23:26:38
大分ナシカさんこんばんは。
そうなんですね‼
皆さんがわいわい言ってる時はお仕事なんですね💦💦
ご苦労様です。
皆さんの仕事が始まったころにはゆっくり休めますね‼
小さなツリーひとつだけあると癒されますよ~☺
こんばんはB&Mさん (Re:田舎親爺さん)
2016-11-26 23:32:54
田舎親爺さんこんばんは。
ミニバージョンちょっと飾ってるだけで
癒されますよね。

ひまちゃんたちサンタさんからのプレゼントがとっても気になりますよね✨
サンタさんには何を頼んだのかな?
わくわく😃💕ですね✨

クリスマスが早く来ると良いですね✨

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事