day by day

AT the BLUE ROOM(青部屋にて)

トータルで2勝6敗

2009-03-15 23:57:57 | Weblog
吉井くん@モバイル二次先行は4敗でございました(ううう)
『VOLT』発売直前なのにヒュー様やサッカーに浮気ばっかしてるのがいけないんじゃろうか、、

アカデミー賞受賞式レポ、ちょこちょこ書いています。
あまり長時間パソコンの前にいるのは体調によくないのでいつになるかわからないけどアップできるといいなぁ。

サッカー、リバプールがCLでレアル、PLでマンUを倒して調子上向きですね!
アーセナルが久しぶりにエミレーツで完勝したのもすっごく嬉しくて。



ヘビロテヘビロテ♪

2009-03-07 00:34:03 | Weblog
2月23日のアカデミー賞授賞式をTVで観て以来、やっぱり歌って踊るヒュー様は最高!ってわけで『THE BOY FROM OZ』をずうーーっとヘビロテです。やっぱりいいなぁ。ミュージカル大好き
映像で観たくてたまらなくなっていたらばがに、、、YTさんとこにどなたかがあげてくださってました!わーい

明日はNHKBS2で81回アカデミー賞のすべて、明後日はNHKBShiで81回アカデミー賞授賞式総集編を放映予定です