soraの日常

不定期ブログです。
のんびりと書いてます。
のんびりし過ぎかも。

7月に観た映画

2017-08-20 | 映画

7月に観た映画は6本でした。

夏休みになるのでアニメが多くてあまり観る作品がないなあと思っていたのですが、

結構観てますね。


忍びの国

いつまた、君と

ジョン・ウイック

ハクソーリッジ

パワーレンジャー 

心が叫びたがっているんだ


『ハクソー・リッジ』、沖縄戦をアメリカの立場から描いたものでちょっと辛いシーンもありますが、知らないことも多かったので観て良かったです。

最近、日本は漫画やアニメの実写化が多くてちょっともういいかな~。

製作費がかかるのかもしれませんが、日本ももう少し戦争と平和をテーマにした映画を作って欲しいですね。








コメント    この記事についてブログを書く
« 6月に観た映画 | トップ | 8月に観た映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事