災難ダト諦メナ

Only The Chosen One May...

SIOSAIMANおめ

2009-11-25 23:00:32 | Ladder
ジャイナiconをゲットしたようです。

実は彼がiconをとる直前は私と2sしてたのですが、wins1499でストップして終わりました。彼のPCが調子悪かったのもありますが、なによりも相手にNEいるときに

私:「ねぇ、TRしようよ。」
Siosaiman:「それは無理です。」

というやりとりを延々と続けたため、雰囲気が最悪になってしまったことが一番大きな理由です。いつものことだと思います。



さて、Siosaimanは即2ndしません。TRもしません。
弱いユニットと攻撃力皆無のアークメイジだけで地道に戦い続けてついに1500winsです。(皮肉なしに)凄いことだと思います。

私はハントレスやグラントやクモなどのFood3basicsに蹂躙され続けるのに耐え切れません。塔を絡めた戦い方に逃げます。TR。2nd塔ダク。
または鳥に頼ります。


何はともあれSiosaimanおめでとう。
SoreのHUMerの席はいただきます。(まだKiss在籍してるけど)

さりげに私もジャイナiconまで500winsないという。

Predators

2009-11-17 01:39:31 | その他
http://e-days.cc/cinema/news/200904/26954.php


きました!プレデター新作!
題してPREDATORS
複数形です。

プレデターシリーズでもAVPシリーズでもないそうで、
プレデター1のリメイクらしいです。
たぶん糞映画だと思う。まぁ、いいです。糞でもいい、続編をっ!

2010年7月全米で公開ってことは一年くらい待たなけりゃいかんのか...。
なげー


下のチョッパー・プレデターは「PREDATORS」とはなんの関係もありません。
映画じゃ見せ場なかったのにこの絵はやたらかっけー



Mirarge

2009-11-17 01:25:34 | Ladder
最近BnetにMirargeが出没するんです。
読みはミラージュではありません。ミラルゲです。


Mirargeは初期KISSメンで、ドワーフ族をこよなく愛するHUM使いでした。アークメイジは封印。
Dumptyさんとファイルと3ATにいってはマスモルタルしてたらしいです。

WOWが売り出されるとそっちの世界に行ってしまい、Bnetは卒業したと思ってたんですが、最近PubDotAするために出没します。なので遭遇しては同じゲームに入って2人して外人にボコられている次第です。

彼が飽きていなくなるまでしばらくツルんでDotAを遊ぼうと思っています。
てかRTG本気で人いないので無理。

2sのNEは

2009-11-04 22:12:48 | Ladder
まじでfootじゃどうにもならない感があります。
NEUD、NENE、NEORC、どれもやる前からやる気が…。
ライフルだすと序盤のNEハラスを乗り切ってレベルあげんのがきついし。
泣き言が際限なくなるのでまとめると、HUMにとってはNE(ていうかhunts)が超きっつい。

で、最序盤の糞TRに救いを求めるわけです。
昨日ruroと2sいってNENE、NEUD各1回ずつあたってどっちも糞TRしました。
そこらへんはruroがrepさらしてます。

糞TR、割と効きますね。
ミリティアのたまり具合とかUDの準備とかいろいろ考えて、AMでてすぐではなく、緑1個狩ってもいいかもですね。ハラスきたらそれどころじゃないけど。
ハラスきても準備できたら無視して直行です。ミリティア間引かれるけど気にしない。追い返すことにやっきになってると恐ろしいhuntsがいっぱいでてきます。

下↓は緑1個狩ってるときです。亀の大口あけっぷりが気に入ってしまったので置いておきます。ところでこの亀、SpikedArmorっていうのか、Meleeで殴るとダメージ少しかえってくるんですね。こんだけ長くWC3やってて昨日気づきました。




ちなみに私がこの亀狩ってるときに、敵POTMはとなりのオーガとトロールをチェックしてました。祭壇パワビルしてそっち狩るのが流行なのか。