5☆genius-man ~SMAP~

SMAP&中居くんの事を好き勝手に書いてます。
5人が群れてるとシアワセ~v
お兄ちゃんズを見てもシアワセv

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ストスマ金曜日 11/16

2007-11-16 | ストスマ金曜日
担当:中居

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

愛知県のシノ。

「今日、私がリクエストする曲は郷ひろみさんの“2億4千万の瞳 エキゾチック・ジャパン”です(笑)。スマスマでSMAPと一緒に唄っているのを見て、この曲が好きになりました。すごく中居くんも楽しそうに唄っていたのが印象的です。またSMAPと郷さんが共演して、この曲が聴けることを楽しみにしております」

これ、すっごい前の歌なんですよね。
聴いていただきましょう。郷ひろみさんですね。“2億4千万の瞳 エキゾチック・ジャパン”

♪2億4千万の瞳 [郷ひろみ]

(歌と被りながら)80年代の歌?90年代あたま?80年代後半ぐらいですよね?だってもう20年ぐらい前だ。
すごいね、そう考えるとね。今でも唄ってても聴けるってのがね~。うん。
郷さんは変わらず若いってことが。うん。

続いていきましょ~(←可愛く)

岐阜県のマユカ。

「中居くんこんばんは。今回、私がリクエストする曲はSMAPの“ありがとう”です。この曲を聴くたびに、いつも聴きながらSMAPのみなさんにありがとうと伝えたいなと思います。もしも伝えられたら…と思い、今回ハガキを出しました。とっても良い曲だと思います。人にありがとうの気持ちを持って大切にしたいです。中居くん。中居くんにはありがとうの気持ちで胸がいっぱいです。中居くんありがとう(笑)」

何かしたかな~?SMAPで“ありがとう”

♪ありがとう [SMAP]


番組告知

 ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

慎吾くんも郷さんのことを
「年齢とか関係なく男っていつまでも輝き続けれられるんだな」って話してます。7/20のストスマ金曜日で。
郷さんはパワーを持ってますよね。すごいです。

ワタクシ風邪をひいてしまいました。
もう、どうしよ~どうしよ~どうしよ~です。ひいてしまったものは治すしかないですよね…ハァ~
皆さんも気を付けて下さいね~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/12 | トップ | 11/21 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ストスマ金曜日」カテゴリの最新記事