Y 's Cafe

三浦半島&横須賀等日常を綴った徒然日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょいと美味しい物を食べに

2009-04-15 16:09:25 | 食べ物


今日も今日とて赤い電車に乗り出掛けて来ました。^^ゝ



降り立った駅はココ、馬堀海岸駅。。。 そう勘のいい方はもうお分かりですよねぇ~



↑ココでぇ~~す! 紅茶工房。ランチ&デザートで御座います。



チキンカリーセット (ミニスープ&ドリンク付) なかなかスパイシー御座いますわよ♪(旨)



そして今日の1番の目的、 アイスオレンジカスタードワッフルで御座います!食事すると100円引きになります。



今日も文句無しの快晴!! &暑いっ!!  遠く見えるはぁ~まぼちょくぅ~♪

じょんびーずさんと、美味しいランチ&ワッフルを堪能してきましたぁー!

久しぶりにじょんさんと逢い、入学した子供の話に花が咲きました(その他色々話)

帰りに西友に寄って、晩御飯の材料を調達して来ました。今夜はピーマンの肉詰めがメインです。



PS: じょんさん、ヤーコンありがとうねぇ~ 兄ちゃん帰ってきたらキンピラ作ってあげるわ! ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定期券を買いに | トップ | カフェ・ド・ラペ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそっ! (東京おさる)
2009-04-15 16:46:53
ワッフルとってもおいしそうですね~(^^)
これってどのくらいの大きさなんでしょう?
けっこう大きく見えますが…一人分ですか(笑)?
スパイシーなカレーの後に、甘いデザート。
いいですね~。
天気もよくてデート日和でしたね~♪
美味しそう! (ミータン)
2009-04-15 18:20:27
息子が通う施設の最寄駅です(すぐわかちゃうね)

週二日送るのですが、今度是非行ってみようと思います(車の中からお店は見たことあるんですけどね)

最後になりましたが、、
二男君高校入学おめでとうございます!!
 毎朝お弁当作り大変ですね。
  我が家では夫・高校生・中学生の息子の弁当を作っていた時、毎朝一升のご飯を炊いていました(><)

お祝いの食事、、豪華ですね。
Y.Kさんちにお邪魔したかった(笑)
最近すっかり手抜きの私です、、反省。

また美味しいお店教えて下さいね
お久しぶりのランチ♪ (じょんびーず)
2009-04-16 09:56:03
昨日は、どうもでした~♪
久し振りの紅茶工房は、ランチもワッフルも
美味しかったわ~!
今度はワッフル一人一枚いっちゃう~?(笑)
短い時間だったけど、楽しかったですわん♪
今度は念願のハイキング・ウォーキング(笑)行こうね~

ピーマンの肉詰め美味しく出来ましたかぁ~!?
私もこれかUPしなくちゃ!。。。いつになるからないけど・・。
東京おさるさんへ (Y.K)
2009-04-16 10:37:58
横須賀ではココのワッフル評判で口コミや
ブロガーさんに人気ですよ。

ワッフル。直径20センチ位ですかねぇ
結構大きいですよ!
今回はじょんさんと半分こしました。
でも、食後でも1枚完食できる美味しさです!
ミータンさんへ (Y.K)
2009-04-16 10:44:02
こんにちはぁ~!
お店の先に駐車場何台か止めれますので
今度、ムーミン君と行かれてみては如何ですか?
食事も美味しいし、なんと言っても「ワッフル」
メッチャ!美味しいですから!きっと気に入る筈ですよぉ~♪

あっ!お祝いのお言葉ありがたく頂戴致します。
来週から本格的にお弁当作り始まります。
怠けていたのでここら辺で「気合!」を入れないと^^ゝ

ご飯、一升は凄いですねぇー!
でも、皆が美味しそうに食べてくれれば
作る側も嬉しいですよねぇ~(嬉々^^)

普段はなるべく質素にしていますが、
お祝い事なんでゴージャスに頑張りましたぁ!

じょんびーずさんへ (Y.K)
2009-04-16 10:49:49
どもども、昨日はお付き合い逢い頂きありがとさぁ~ん♪(*^o^)ノ
チョッと時間的に短かったかな?
ワッフルも足りなかったか?
別腹って奴でしょうか。ププッ!^m^

ピーマンの肉詰め作りましたよぉ!
肉が合びきだったのがチョッと硬かったが…。

今度はウォーキング&ハイキングに是非行きましょう!
どっかで美味しい物かってお外でランチしましょう!
大船商店街散策も考えて置きましょうよ!

記事のUP楽しみにしていまぁ~す!v(^。^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。